• ベストアンサー

Google AdSenseについての質問

Google AdSenseについての質問です! 最近Google AdSenseの審査を受けたのですが Googleアドセンスの広告を貼る対象最近Google AdSenseの審査を受けたのですが Googleアドセンスの広告を貼る対象を ブログではなくYouTubeチャンネルにしてしまいました。 本当はブログにGoogle AdSenseをつけたいのですが 変更などできるのでしょうか? 詳しい方教えてくださいよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moha91
回答No.1

変更できます(少なくとも再申請ができます)。 今審査のどの段階にあるのかが不明なのですが、 YouTubeチャンネルではそもそもAdsense枠がつけられませんので、Googleから連絡が来ると思われます。 現時点で間違いがわかっているのですから、Googleからの連絡は待たずに取り急ぎ問い合わせ先に間違えたので変更したい旨をメールすればよろしいかと思います。

kurogoma_2
質問者

お礼

ありがとうございました^^