• 締切済み

カメラのキタムラ系のネットプリント。急いでます

カメラのキタムラ系のネットプリント1枚8円の店をさがしています。がわかりません。どんな店がありますか?

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.2

>>カメラのキタムラ系 これの意味が分かりませんが ネットプリント1枚8円で検索をかけると以下がヒットします。 ご自身で理解しやすそうなやつを選んでください。 https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%881%E6%9E%9A8%E5%86%86&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

• k-josui
回答No.1

キタムラで8円は無理でしょう。 キタムラとは全く関係がありません、ネットですが以下は8円です。 (但し送料が発生しますから、枚数が多くなければ割高です) http://www.fotopeace.com/price/price.html