• 締切済み

カメラのキタムラのプリント直行便を利用された方

カメラのキタムラのプリント直行便を利用された方 難しくありませんでしたか。 すぐ待てばできるから、直接持っていったほうが、よいでしょうか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• rexxam
回答No.1

普通にパソコンの操作ができれば、難しいことはないと思います。営業時間にかかわらず注文も出来るのなどが利点だと思います。 メディアを持って行ったり、待つのも嫌なので、店頭で注文したことはないです。 一つ欠点があるとすれば、最新版にバージョンアップしないと、注文が出来ないことで、けっこう時間が掛かる場合があります。

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。