• 締切済み

カメラのキタムラのプリントアプリでエラー

iPhone5sを使用しています。カメラのキタムラのスマホでプリントアプリをインストール後、ネットでプリント注文しようとするのですが、以下の様なエラーメッセージがでます。 『プライバシー設定から写真へのアクセスをオンにして再度、お試し下さい。』 どうしたらいいか教えて下さい。

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

メッセージの通りなのですが、若干不親切ですね。操作方法は以下のように辿っていってください。 「設定」アプリ - プライバシー - 写真 この中に「スマホでプリント」があるはずなので、右側のスライダを右にするとオンになるはずです。

raranaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご指導どうりに操作しましたら 簡単にできました。