• ベストアンサー

カメラのキタムラ

続けて質問させてください。 カメラのキタムラで働いた事のある方、 制服は貸してくれるみたいですが、女性はスカートですか? スカートが嫌なので、それが無ければ応募したいのですが。 見に行くにも、何も買わないのに入って行って、後日面接に行ったら、気まずい気がするので、働いた事のある方、キタムラに良く行く方、教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キタムラに良く行く方です。  よくウロウロしています。 中古コーナー見たり、カメラ用品みたり・・・。  ほとんど何も買わず帰ります(だって消耗品は他所が安いんだもーん)。  店員も面接にきても覚えていないでしょう。 万一覚えていても、仕事状況を下見に来たんだな・・・と思うだけですよ。

satorou
質問者

お礼

そうですよね^^ 下見に行って見ますね☆ ありがとうございました。