• ベストアンサー

カメラのキタムラ

続けて質問させてください。 カメラのキタムラで働いた事のある方、 制服は貸してくれるみたいですが、女性はスカートですか? スカートが嫌なので、それが無ければ応募したいのですが。 見に行くにも、何も買わないのに入って行って、後日面接に行ったら、気まずい気がするので、働いた事のある方、キタムラに良く行く方、教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 キタムラに良く行く方です。  よくウロウロしています。 中古コーナー見たり、カメラ用品みたり・・・。  ほとんど何も買わず帰ります(だって消耗品は他所が安いんだもーん)。  店員も面接にきても覚えていないでしょう。 万一覚えていても、仕事状況を下見に来たんだな・・・と思うだけですよ。

satorou
質問者

お礼

そうですよね^^ 下見に行って見ますね☆ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カメラのキタムラ

    今度カメラのキタムラにアルバイトの面接に行こうと思います。結構大変ですか?働いている方、働いていた方いらっしゃいましたらどんな感じか教えてください。

  • カメラのキタムラで中古カメラ値切る

    ホンとしょーもない質問をすることに恥ずかしさと申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、 カメラのキタムラで売ってる中古カメラ、しかも「表示価格から更に○%off!」みたいにしてあるカメラを買うとき、 もうちょっと安くして!って値切る行為はありえないですか? 非常識ですか? やっぱりイタいですか? (端数とか消費税サービスしてよ!とかもダメですかね?) あんまりカメラを買うとき値切ってもいいとか、普通カメラ買うのに値切りなんてしないとか、そういう常識がわからないもので…、店によって違うかもしれませんが、欲しいカメラがキタムラで見つかっちゃったものですから… くだらない質問で申し訳ありませんが、太平洋より広い心をお持ちの方の回答お待ちしております。

  • アップルには報告したカメラのキタムラ

    アップルには報告したカメラのキタムラ サービスプロバイダのカメラのキタムラで昨年iPhone 7の電池交換しました。 その際に保護カラスフィルム剥がし修理する事を契約書として署名しなければ修理しないと言ってきました。 アップルストアならもっと丁寧な応対してくれたと思いました。 フィルムの価格は高額な物からチープなものまでありました。 僕は端末を大切にしてるので高額な物選択しました。 カメラのキタムラさんはいいお客と思ったでしょう。 後から考えてアップルサポートでは保護カラスフィルムは修理の際割れた時は新しいものにしてもらう事思い出して後悔しました。 サービスプロバイダも儲けを出す為にやってる事があるという事です。 僕はその時のお昼ご飯も節約してました。 運賃かけてアップルストアへ行ったほうが良いと今は思います。 皆様の経験談教えてください。

  • カメラのキタムラでの購入について

    カメラのキタムラネットショップで購入するとき、下取りがあれば値引きするという物があります。 壊れたカメラでもかまいませんとなっているのですが、壊れたレンズは下取り対象になるのでしょうか? 又、カメラのキタムラで2000円以下で購入したジャンクカメラとかでも下取り対象になるのでしょうか? 実際に下取りを利用された方がいらしたら教えていただけないでしょうか。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • バッグのキタムラ、キタムラK2

    少し前にクリスマスにバッグのプレゼント・・という質問の回答で気になったのですが、 以前、横浜元町の「キタムラ」のお店に行った時、店の前に「キタムラK2とは一切関係がございません・・・現在訴訟中・・・」などという紙が目立つ所に張ってありました。 同じ通りにある「キタムラK2」に行くと、親戚だが枝分かれしたような事が書いた紙が、やはり店の前の目立つところに張ってありました。 あんな張り紙さえしなければだれも不思議に思わないし、知ろうとも思わないのに、これなに?骨肉の争い?と思わせるような変な張り紙でした。ご存知の方いらっしゃいますか。 デザインはキタムラK2の方が好きですが。

  • カメラのキタムラで無料でもらえるミニアルバム・・・

    カメラのキタムラでデジカメなどの写真を 印刷してもらうと、無料でミニアルバムが3種類の 中から選んでもらえるのですが、 あのミニアルバムって市販してないんでしょうか? ちゃんとしたアルバムっていらなくて、 あれぐらいのサイズのが丁度いいと考えているのですが。 100円ショップぐらいに置いてあっても良さそうな 気がするのですが・・・。 どなたが、どこかで手に入るところ知りませんか?

  • カメラのキタムラ 障害枠の研修

    精神障害3級です。障害枠でカメラのキタムラに入りました。「事前研修あり」との事でしたが、まるで腫れ物にでも触るかのような待遇で放置状態にされています。やはり健常者と差をつけられるのは仕方ないのでしょうか?だったら障害枠なんか設けないでほしいです。キタムラのHPを見ているのですが、従業員の相談窓口的なモノがありません。どこに相談したら良いかわかる方、教えてください。精神障害者だから中途退職する…と思われるのが嫌で辞めたくありません。

  • カメラのキタムラで働いている方に聞きたい

    とても答えづらい失礼な質問かもしれないのですが、キタムラでの ・給料・ボーナスについて ・休暇はどれくらい取れるのか ・社宅や家賃の負担はしてくれるのか ・転勤が多いのかどうか(結婚したら転勤しないようにできたりするのか) を分かる方がいらっしゃたらぜひ教えて欲しいです

  • SDメモリー キタムラとヤマダどっちで買おうか

    SDメモリーカードが今日中に必要なのですが家から同じくらいの距離にカメラのキタムラとヤマダ電機があります サービスや価格などで決めたいのですが、キタムラは一度も行ったことがないので分かりません カメラのキタムラ行ったことがある方、評判やどちらがお勧めなど情報あったら教えてください

  • カメラのキタムラのプリント直行便を利用された方

    カメラのキタムラのプリント直行便を利用された方 難しくありませんでしたか。 すぐ待てばできるから、直接持っていったほうが、よいでしょうか。

専門家に質問してみよう