• 締切済み

大阪府寝屋川市枚方市の私立幼稚園について

来春から2年保育、3年保育の兄妹を通わせようとおもっています。沢山の幼稚園がある中でどこに通わせればいいのか迷っています。色々うわさなどは耳にしたのですが、本当のことろどうなのか、よくわかりません。実際に子供さんが通っている方のお話も聞ければとと思い質問しました。保育料のほか雑費がとられたりする。保護者会などの集まりに行くのに交通が便利・不便?又集まりがたくさんある。この園はこんな特徴がある。ここはいいよという幼稚園をおしててください。又どういう風にいいのか等教えていただけると嬉しいです。、      

みんなの回答

• esezou
回答No.1

こんばんは、 御自分の為の幼稚園選びか、子供のためか、お考えになれば答えは出るとおもいます。 実際に見学に行かれては如何でしょうか。人の意見を聞くより後悔しないと思います。