• 締切済み

RolandのUA-55について質問です!

今日UA-55のドライバをインストールしようとしました。一回目はインストール準備ができたところまで行ったのですが機器とつなぎ、何十分待ってもインストールはできませんでした。 その後アンインストール&再起動し、もう1度インストールしようとしたのですが、それ以降何度やっても、アンインストールをしてくださいという表示が出てきてインストールができません!! 何度アンインストールし、再起動してもずっとエラーのままなのです(;Д;)(;Д;) どうしたらいいでしょうか?? pcはdynabookのwindows8です UA-55の対応機種になっております!! どなたか詳しい方アドバイスお願いします┏○┓

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

自分なら ローランドのサポートセンターに 電話して 「壊れているんですが」 と言いますよ。