EP709プリンタドライバがインストールできない

このQ&Aのポイント
  • EP709Aのプリンタドライバがインストールできません。セットアップ方法を教えてください。
  • EP709Aのプリンタドライバのインストールに問題があります。解決方法を教えてください。
  • EP709Aのプリンタドライバをインストールする方法がわかりません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

EP709プリンタドライバがインストールできない

EP709Aを買って、添付CD-Rを使いセットアップをしているのですが、プリンタドライバのインストールができません。どうしたらセットアップができますでしょうか? 使っているパソコンは、Lenovo G575 でWindows7→10へアップデートしたものになります。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

>初めにインストールした際に、プリンタをつなげて行ってしまったため その可能性は高いかな… 説明書通りにしなければ失敗します EP709Aのプリンタドライバをアンインストールして、説明書に書いている手順でやってみて下さい

• zazako
回答No.2

「インストールができない」という表現は色々あります。 どこまで出来てどんなメッセージが出てできないのか詳しく書くようにしてください。 一旦、プリンタドライバを削除してPCの電源を切/入してから最新バージョンのドライバをホームページからダウンロードしてみてください。 windows10も64bitと32bitがありますのでお使いのPCに合わせてダウンロードしてください。

• norepe
回答No.1

それなら下からドライバをどうぞ。 http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-709a.htm#DSList

Hagiban
質問者

補足

回答ありがとうございます。 一括インストール、プリンタドライバのインストールをどちらも試したのですが、うまくいかないです。 初めにインストールした際に、プリンタをつなげて行ってしまったため、それが何か悪さをしているのでしょうか? 何かわかれば、教えていただきたいです。