• 締切済み

片思いの相手に送るには重い内容でしょうか?

片思いしてる男性と共通の女友達の話をしていた時に、たまにLINEしてるよ!と言われて、連絡取るのなんて普通な事なのに、何でか凄く妬いてしまいました。「〇〇ちゃん(女友達)と話してるって言われたから、何だか妬いちゃったなぁ…|´-`)チラッ」 と送ったとしたら、内容的に重いと思いますか? 男性から意見を貰えると参考になります! 女性からの意見もお聞きしたいのでお願いします! ※知り合って4ヶ月ちょっとくらいですが、誘われて2人で3回ほど遊んだ事もあります。 ほぼ毎日LINEしていて、お仕事が休みに入ってからは、2日ほどLINEしてませんでしたが、大晦日の日に相手からLINEが来たので、年明けまでずっとLINEしていました。

みんなの回答

noname#225638
noname#225638
回答No.3

重いより可愛いと思うけど。

• ilyf
回答No.2

脈があるなら遠回しに告ってるのでいーと思いますが、脈が未だ無いなら思いかもしれませんから止めといた方がいーと思います。

junshotan8k
質問者

補足

ほぼ毎日LINEしていて、誘われて2人で遊んだ事も何回かあります。 でも、脈があるのかは分かりません。

• angelo77
回答No.1

女性です。 私だったらその内容では送りません。 重いと言うより、天狗にさせるか面倒臭いと思われるかの賭けにしかなりませんから。 理想はあなたの気持ちを伝えずに、彼からあなたを追うように仕向ける事。 妬いちゃった=好きです くらいどんな鈍感君でも気付くでしょうし、私以外の女性とメールしないでって束縛にも感じます。 同じく気持ちを伝えるならもっと素敵な方法がありますよね。 大抵の男性は、自分が追いかけて落とした女性じゃないと大切に思う気持ちが格段に落ちます。 せっかく会えるチャンスがあるんだから、リサーチして彼の好みに自分を変える、自分に気が向いたと感じたら、敢えてデートは3回に2回は断る、でもその1回は最高に楽しい時間にするように最善を尽くす、万が一彼に彼女が出来ても落ち込んだ様子は見せず、素敵な女性を通す、、、 古い戦法かも知れませんけど、振り向いて貰えても一瞬だったり、すぐ浮気されるなら、焦らして追わせるのが結果ちゃんと大事に扱って貰える姫になれるんですよね。