• 締切済み

探偵の費用はどのくらいかかるものですか?

探偵の費用はどのくらいかかるものでしょうか。 今まで依頼した方がいたら、どんな内容でいくらくらいかかったのか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

探偵事務所に依頼をする際の料金は、依頼する探偵事務所によって大きく変わってきます。 基本的には、「掛かる時間×要した人数×1時間あたりの料金」という計算方法になっています。

• oowjdi
回答No.1

探偵の費用は、依頼する探偵事務所によっても異なります。また、依頼内容によっても変わります。時給計算して長時間探偵が動くほうが高くなります。 例えば、浮気調査で3日間頼んだから20万円など。 詳しくはこのページを見て下さい。 http://spicomi.net/media/articles/303 基本的にそれなりに高額な料金がかかるので、それを覚悟してプロに依頼しましょう。いくつかの事務所に見積り依頼してみてもいいと思いますよ。

参考URL:
http://spicomi.net/media/articles/303