• 締切済み

次行った方がいいですか?待つべきですか?

去年から仲良くしていた女の子がいます。 11月合コンで知り合いました。 連絡もそこそこにし、遊びに行ったりしていい感じだと思っていたんですが、年末から連絡が途絶えました… というのも、僕から送ったメッセージがきの内容が原因である可能性が高いです。 CDを貸してもらう約束でしたがそれが難しくなった、そのことに対して、そのつもりはないが”文面上は相手を責める”メッセージを僕が送ってしまいました。 そのことに対しては相手も特に気にしていないようでしたが、「ごめん、そんなつもりじゃなかった」と謝り倒すLINEを送ってから返信が来なくなりました。 その2日後も「ごめんね~」と軽く送ったのですが既読スルー。 アカン、めんどくさがられたって感じです。 「あけましておめでとう」とも送りたいのですが、返信が来ていないなか、これ以上はストーカーみたいになると思って避けています。 相手とは合コンで知り合ったため、日常生活で会うことはまずありません。 また、連絡手段はLINEのみです。 ここまであまり露骨な誘いもしてこなかったので、そろそろ気持ち伝えだそうと思っていたのですが… この状況、皆さんであればどうされますか? アドバイスください! よろしくお願いします。

みんなの回答

• ilyf
回答No.5

どう言った内容を送ったのか分からないのであれですが、100%ウザがられてますからこっからひっくり返すのは至難の技だと思います。すでにブロックされてるかもしれませんし。次行った方がいーと思います。

• copemaru
回答No.4

たぶんこれを読むと,貴方は傷つくと思うのですが,ご質問の内容から推測されることを正直に書かせていただきます。傷つきたくないのなら,読まないでください。 >そのことに対しては相手も特に気にしていないようでしたが、「ごめん、そんなつもりじゃなかった」と謝り倒すLINEを送ってから返信が来なくなりました。 > その2日後も「ごめんね~」と軽く送ったのですが既読スルー。 > アカン、めんどくさがられたって感じです。 「めんどくさい」と言うより,大して興味も好意も無い男性から謝り倒されると「なに,この人? キモ~! 無視ムシ」となっている可能性が高いです。 私なら,時間とエネルギーを浪費したくないので,次を探します。

回答No.3

相手を責めたうえにしつこく謝られたらむかつくのは当然です。 残念ですが諦めて他の人にいきましょう。

• E-1077
回答No.2

具体的なメールの文面をさらしてくれないと・・・・。 どっちにしても、どう謝っても、そういう風に一回取られたということは、あなたに非があると思う。相手の受け取り方が悪いという思考はNGですよ。 誠意をもって取りあえずは挨拶でしょ。 この時期になってあけおめメールもないと思うけどね。

• aneq
回答No.1

連絡がこなくなった理由がわからないんだから、もう一回だけ、新年の挨拶と、彼女が興味を持ちそうな遊びの誘いでもしてみて、返事がなかったらもう連絡するのはやめるねって一文添えて送ってみたらいいんじゃないですか。