• ベストアンサー

「ティアリングサーガ」レティーナの仲間に入れ方

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

え~とですね、レティーナイベントの詳細は参考URLに載せたところの一番下の項目で紹介されています。 ただ、大変心苦しいのですが、複雑な条件が必要だったみたいで、クライスに「お守り」を装備させて、MAP15クリア後からMAP16開始前にヴェルジェを訪問、などの手順を踏んでおられなければ、手遅れの状態になっていると思われます。

参考URL:
http://ulty.cool.ne.jp/ts/otoku.html
uri
質問者

お礼

ありがとうございます! 14でのセーブデータも残っていたので、それでやってみます!助かりました!とにかくクライスが大好きなので、なんとしてもレティーナをゲットすべく頑張ってみます!本当にありがとうございました!