• 締切済み

お風呂について

お風呂について質問です。お風呂に入るときは、恋人と一緒に入りますか? 私は、男なので一緒に入ります。なぜなら、狭い浴槽で彼女のおっぱいを後ろから揉んだり、イタズラしたり、エッチなことができるからです。皆さんは、どうですか?

みんなの回答

• ilyf
回答No.3

たまには入りますが逆にホテルの広いお風呂の場合ですね。狭い風呂で何回か入りましたが結局リラックス出来ないから。

回答No.2

たまにならいいけどね。 お風呂はやはり一人でゆっくり浸かりたいですね。

• zakiyu
回答No.1

そうですね。機会があれば、 一緒に入りたいなと思う事はありますし、 エッチなこともしてみたいなと思う事もあります。 女性はどうかわかりませんけど、 男性はそういうもんだと思います。