• 締切済み

お風呂について

お風呂について質問です。お風呂に入るときは、恋人と一緒に入りますか? 私は、男なので一緒に入ります。なぜなら、狭い浴槽で彼女のおっぱいを後ろから揉んだり、イタズラしたり、エッチなことができるからです。皆さんは、どうですか?

みんなの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.3

たまには入りますが逆にホテルの広いお風呂の場合ですね。狭い風呂で何回か入りましたが結局リラックス出来ないから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

たまにならいいけどね。 お風呂はやはり一人でゆっくり浸かりたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.1

そうですね。機会があれば、 一緒に入りたいなと思う事はありますし、 エッチなこともしてみたいなと思う事もあります。 女性はどうかわかりませんけど、 男性はそういうもんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お風呂

    変と思われるかもしれませんが、私は彼氏と一緒にお風呂に入るのが嫌なんです…。 エッチは普通にしていますが、お風呂だけはどうも無理なんです。 彼は「一緒にはいろうよ」と誘ってくるのですが、いつも断っています。 明確な理由っていうのが特に浮かばないのですが、多分明るい場所で裸になるのが嫌(人に裸を見せるのが嫌)なんだと思うんです。 皆さんは恋人と一緒にお風呂に入るの好きですか? また、お風呂に一緒に入ってくれない恋人ってどう思いますか?

  • お風呂で遊んで止まらない

    こんにちは。 9ヶ月の息子がいます。 先月くらいまで、お風呂の頃には眠くて、浴槽に浸かると泣いていたのですが、 最近、とっても元気で、お風呂の中で遊んでいます。 最初は、成長したなーと喜んでいたのですが、ほっておくと、ずーっと遊んでいます。 まずは、栓のついたくさりをいじり、浴槽の淵につかまり立ち、おっぱいをわしづかみにしたり、水面をたたいたり・・・ 普段はまだ、つかまり立ちは出来ないので、つねに後ろから支えています。 立ってしまうと、おしりくらいまでしか浸からないので、首からお湯をかけ続けています。 遊ばせておけるのなら、ほっておくのですが、のぼせてしまう前にと思って、抱き上げて浴槽から出ると泣いてしまいます。 顔も身体も、毎日適当にしか洗えません。 おもちゃも渡してはいるのですが、少しするとポイッとしてしまいます。 なんとか、気持ちよく、終わらせてやりたいのですが、なにかよい手はありませんか? みなさんなら、どうしますか? どうされてましたか?

  • 3ヶ月の娘お風呂で大泣きします

    3ヶ月になったばかりの娘がいます。 2、3日前からお風呂の途中から大泣きするようになりました。 それまではお風呂大好きで泣いていても入ったら泣き止む位だったのですが。 ベビーバスで体を洗った後、浴槽であたたまって出ます。 その浴槽に入っていると突然大泣きするんです。 温度が高いのかもしれないとベビーバスだけにしてみたのですが、やはり大泣きになってしまいます。 お風呂から出ても30分位ずっと大泣きしてしまいます。 母乳のみなので、お風呂の後に水分補給も兼ねておっぱいを飲ませるのですが(お風呂の前は空腹の状態です)、おっぱいを口に入れるとさらに大きな声で泣いてしまいます。 昨日は結局1時間くらいしておっぱいを飲んでくれましたが、 その後も寝つきが悪く(いつもはおっぱいの途中で寝てしまい、そのまま4時位まで寝ます)さらに1時間くらいで寝付きました。 空腹の状態でお風呂に入るのが良くないのでしょうか? また、最近昼間の起きている時間が長くなり、お風呂の前は大体眠い時間なのですがそれが良くないのでしょうか? (今までは7時半~8時まで寝て、9時前にお風呂に入り、その後おっぱいを飲んでそのまま10時半には寝付く生活をしていました。昨日は6時半~7時まで寝て 8時過ぎにお風呂に入りました) 同じような経験をされた方、克服された方、アドバイスをよろしくお願いします。

  • お風呂に入るとき

    こんにちは。 たまにホテルにお泊りするときは、彼と一緒にお風呂に入ります。 お互いの身体を洗いあいっこしてお湯に浸かりますが、彼は必ず私を後ろから抱きしめる格好で座らせます。 彼に後ろから抱きしめられたり、背中や首にキスをされたり、乳房を揉まれるのは好きですし、いろいろな話をするのも好きです。 ちなみに、彼のアソコは大きくなりますが(笑)、お風呂ではエッチはしません。 私の友達は、湯船では彼と向かい合って座るそうですが、皆さんはどうですか?

  • お風呂での楽しみはなんですか?

    沢山の質問の中からこの質問を閲覧いただきましてありがとうございます。 入浴剤やボディソープなど色々とお風呂で過ごす楽しみ方はありますが、他にお風呂での楽しい過ごし方ってありますか? 皆さん独自の楽しみ方でも構いませんし、お風呂でできるダイエット的なストレッチでもOKです(^_^)v ※仮設住宅のお風呂場なので床も浴槽も足を伸ばせる広さはありませんので狭い場所でもできるモノをお願いします。(浴槽約1畳・洗い場約1畳の広さです。トイレ風呂別です) 皆さんの知恵をください。よろしくお願いします。

  • エッチ前と後のお風呂

    こんにちは。いつもお世話になります。 それぞれのカップルによってパターンはそれぞれ、ということは十分承知した上で皆様のご意見を伺いたいと思っておりますし、汚い話になりますので、私の質問に不快感を覚える方は是非スルーして下さい。 以前、私の質問に親身に丁寧にご回答下さった皆様、ありがとうございました。 彼とホテルにお泊りするときは、一緒にお風呂に入ってからエッチをします。 エッチの後は、彼がティッシュで私のアソコを拭いてくれて、そのまま腕枕をしてもらって朝まで寝ています。 いつも休憩でホテルに入るので、お泊りのときは彼と朝まで一緒にいられるので幸せです。 この時点で、「汚い」と不快感を覚える方もいらっしゃると思いますが・・・ このような場合、皆様はエッチの後にもう一度お風呂(またはシャワー)に入ってから寝ますか? 実は、朝にもエッチをすることがあるのですが、起き抜けにエッチをするのでシャワーは浴びていません。 朝のエッチではオーラルセックスはしないのですが、そのまま生でしています。(ピル服用中です) 私たちは不衛生で最低かもしれませんが、夜に中出しでエッチしたときも、アソコを拭いてからそのまま寝て、朝にシャワーを浴びずにエッチすることもあります。 最近はピル+ゴムでエッチをすることも増えてきましたが、結婚後も夜に一緒にお風呂に入ってエッチした後は、そのまま寝ることになりそうです。 既婚者の皆様、またお泊りデートすることのある方、夜でも朝でも、エッチの前と後には必ずお風呂に入りますか? 是非参考にさせて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • お風呂の入り方について

    自宅風呂や温泉にはいる時、身体を洗う前に浴槽に先にはいるか、身体を洗ってから浴槽に入るか、 くだらない論争をしています。 私の場合、掛け湯を浴びてから、浴槽に入り、身体が暖まったところで、身体を洗うのですが、 それでは、浴槽のお湯が汚れるから、身体を洗ってから入るのが普通だと言う人がいます。 私が思うのには、1番風呂以外は、いくら身体を洗ってから浴槽に入ったとしても、みんな汗をかいたり、 老廃物が出て汚れるように思うのですが。 それより、身体の表面の汚れを掛け湯で、さっと落としてから、浴槽に入り、身体を洗った方が、 衛生的だと思いますが、どうでしょうか。 どうお風呂に入るのは、その人の勝手だと思いますが、どちらの方が多いのか知りたいので、よろしくお願いします。

  • 赤ちゃんのお風呂

    お世話になります。 生後5ヶ月の赤ちゃんのお風呂の担当は私が入れています。旦那は仕事が終わるのが遅いため・・・ 今日生理になってしまい、このようなときは皆さんはどうやってお風呂に入れていますか? ベビーバスはありません。一緒にいつも浴槽にはいっています。

  • 風呂の浴槽洗うタイミングを知りたい

    風呂に入る前ですか?後ですか?後の方が汚れがよく落ちるんでしょうか。自分は入る前に浴槽を洗います。100均の洗剤だからなのか?あまりきれいになりません。二周スポンジでこすってやっとキュッキュと鳴ります。何がいけないんでしょうか。皆さんの浴槽の洗い方教えて下さい。

  • えっちの後のお風呂

    夜、エッチの後に皆さんはお風呂やシャワーを浴びますか? それとも、エッチする前に入ってると、入らないで寝ちゃいますか? また、寝た時は、朝に入るんでしょうか? くだらない質問ですいません。

このQ&Aのポイント
  • 上司に天然だとからかわれる私のコンプレックス
  • 上司の天然イジりへの不安と自己嫌悪
  • 上司への天然イジりの伝え方と注意点
回答を見る