• ベストアンサー

お風呂に入るとき

こんにちは。 たまにホテルにお泊りするときは、彼と一緒にお風呂に入ります。 お互いの身体を洗いあいっこしてお湯に浸かりますが、彼は必ず私を後ろから抱きしめる格好で座らせます。 彼に後ろから抱きしめられたり、背中や首にキスをされたり、乳房を揉まれるのは好きですし、いろいろな話をするのも好きです。 ちなみに、彼のアソコは大きくなりますが(笑)、お風呂ではエッチはしません。 私の友達は、湯船では彼と向かい合って座るそうですが、皆さんはどうですか?

• lano-t
  • お礼率100% (245/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agechin
回答No.1

男です。 後ろから抱っこするみたいな(あなた達みたいな)スタイルです(若かったころですが・・・。)。密着できるからです。 たまに、反対になるといいかもね。つまり女性が後ろから男性に抱きつく形。オッパイが当たって、男性は興奮するかも。攻められるのが好きな男性ならなおさらです。ノーマルなら、両方好きなはずだからバリエーション広がりますね。 ・・・と言ってる僕も、そんなこと最近全然やってないなぁ。妻とお風呂に一緒に入ったのなんか、何年前が最後だろうか・・・。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答者様も後ろから抱っこするスタイルなんですね。 密着できるのは、私も好きです(^^) たまには、私が後ろから彼に抱きつくスタイルもいいですね! ただ彼はS寄りですので、抱きつく方が好きかもしれないです(^^; ご結婚後は、一緒にお風呂に入ることもなくなったんですね・・・。 結婚しても一緒に入りたいのですが、子供が出来たら変わってくるのかな~と思いました。

その他の回答 (5)

回答No.6

旦那とお風呂に入るときは必ず後ろから抱き締めてもらう形になりますね(^_^;) 私たちはラブホに1度しか行ったことがなくまだ付き合ってなかったので エッチもしなかったんで家のお風呂の話ですが、、。 後ろから密着できる体制が好きだし体をいっぱいさわられて そのままお風呂場ですることもしばしばあります( ̄▽ ̄;) 旦那はそのときの気分を我慢できないみたいです。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 皆さん、男性が後ろから抱きしめるパターンですね。 やっぱり、一緒にお風呂に入っていちゃいちゃするのは気持ちいいですね。 お風呂でしたい気持ちもあるのですが、私の彼はベッドでゆっくりしたいみたいで・・・(--; 彼のアソコはとっても大きくなっていても、お風呂ではお互いおあずけです(^^;

noname#129241
noname#129241
回答No.5

私も彼とホテルに泊まる時は一緒にお風呂に入るわよ。 あなた達と同じように、お互いに身体を洗いっこするけど、違うところは、私がフェラチオをしてあげる事だわ。お風呂で、まず、口内射精、ザーメンをゴックンするわ。 湯船の中では、あなた達と同じく、彼が後ろから抱いてくれて、オッパイをモミモミしたり、クリトリスを愛撫したりしてくれるわ。 私が、その気になって来たらベッドへ。そこで、普通のセックスするのよ。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もお互いの身体の泡を流した後に、彼のアソコを口でしてあげる事もあるのですが、最後まではおあずけです(笑) 湯船では、男性が後ろから抱きしめるカップルの方が多いですね。

noname#206137
noname#206137
回答No.4

湯銭の広さにも関係します。 だから後ろから~が多いのではないかな?^^ 同じ向きで座って湯銭に入った方が密着度も感じられるからね~。 向き合っていても彼の膝に乗る感じで向き合うとそんなに 違和感関係なくお風呂場でもスキンシップ取れます。^^ だけどやっぱり後ろから抱きしめられる様にして湯銭に浸かった方が 湯銭の広さにも対応できるからでしょうね☆ 我家は旦那が180センチ以上の大きい人なので、そして湯銭が狭い から同じ様に後ろから抱きしめてもらってます(笑) お風呂エッチも流れにより、有りですね(*/▽\*)

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、湯船の大きさによりますよね。 ラブホテルのお風呂は、比較的大きめのところが多いのですが、後ろから密着して入ると安心して気持ちいいです。 お風呂エッチもしたいのですが、ゴムがないので、ちょっといちゃいちゃしてベッドでゆっくりエッチしています(^^;

• razikon-7
回答No.3

男性です。 僕も後ろから抱きしめる格好ではいってました 僕の理由 (1)向かい合って座ると少し恥ずかしさを感じる (2)向かい合って座ると距離ができてオッパイやアソコを触りづらくなる (3)向かい合って座ると心も距離ができたように感じる 後ろから抱きしめる格好では (1)体と体が密着していて心も1つになってるような感じかな? (2)後ろから抱きしめるから・・自然な流れでオッパイやアソコを触りやすい (3)元気な息子を押し当てることで彼女に君は息子がすぐに元気になるように魅力的だよと・・表現しやすい? >彼に後ろから抱きしめられたり、背中や首にキスをされたり、乳房を揉まれるのは好きですし、いろいろな話をするのも好きです。 貴女は彼が後ろから抱きしめたり背中や首にキスをされてる時に彼の愛情を感じませんか? 僕は口に出して言えないのをその辺で表現してたつもりだったけど・・ (若い時代の話です)

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 後ろから抱きしめる格好の理由を、とても詳しく教えて頂いてありがとうございます! (3)の理由(元気な息子を押し当てる・・・)は、ちょっと意外でした(^^; お風呂でも、彼にいろいろと可愛がってもらうと、とっても愛情を感じますよ(^^)

• askaaska
回答No.2

まだ20代人妻よ うちも後ろから抱っこされる感じね まあ私の場合体が小さいのでそれが一番おさまりがいい ていうのがあるけど 正面向いて座ると 向かい合うことはできるけど なんとなく距離ができちゃうのが厭ね

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 正面を向いて座るとお互いの顔を見て話が出来るのですが、距離があるので寂しい感じですよね。