• ベストアンサー

お風呂に入るとき

こんにちは。 たまにホテルにお泊りするときは、彼と一緒にお風呂に入ります。 お互いの身体を洗いあいっこしてお湯に浸かりますが、彼は必ず私を後ろから抱きしめる格好で座らせます。 彼に後ろから抱きしめられたり、背中や首にキスをされたり、乳房を揉まれるのは好きですし、いろいろな話をするのも好きです。 ちなみに、彼のアソコは大きくなりますが(笑)、お風呂ではエッチはしません。 私の友達は、湯船では彼と向かい合って座るそうですが、皆さんはどうですか?

  • lano-t
  • お礼率100% (245/245)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agechin
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.1

男です。 後ろから抱っこするみたいな(あなた達みたいな)スタイルです(若かったころですが・・・。)。密着できるからです。 たまに、反対になるといいかもね。つまり女性が後ろから男性に抱きつく形。オッパイが当たって、男性は興奮するかも。攻められるのが好きな男性ならなおさらです。ノーマルなら、両方好きなはずだからバリエーション広がりますね。 ・・・と言ってる僕も、そんなこと最近全然やってないなぁ。妻とお風呂に一緒に入ったのなんか、何年前が最後だろうか・・・。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答者様も後ろから抱っこするスタイルなんですね。 密着できるのは、私も好きです(^^) たまには、私が後ろから彼に抱きつくスタイルもいいですね! ただ彼はS寄りですので、抱きつく方が好きかもしれないです(^^; ご結婚後は、一緒にお風呂に入ることもなくなったんですね・・・。 結婚しても一緒に入りたいのですが、子供が出来たら変わってくるのかな~と思いました。

その他の回答 (5)

回答No.6

旦那とお風呂に入るときは必ず後ろから抱き締めてもらう形になりますね(^_^;) 私たちはラブホに1度しか行ったことがなくまだ付き合ってなかったので エッチもしなかったんで家のお風呂の話ですが、、。 後ろから密着できる体制が好きだし体をいっぱいさわられて そのままお風呂場ですることもしばしばあります( ̄▽ ̄;) 旦那はそのときの気分を我慢できないみたいです。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 皆さん、男性が後ろから抱きしめるパターンですね。 やっぱり、一緒にお風呂に入っていちゃいちゃするのは気持ちいいですね。 お風呂でしたい気持ちもあるのですが、私の彼はベッドでゆっくりしたいみたいで・・・(--; 彼のアソコはとっても大きくなっていても、お風呂ではお互いおあずけです(^^;

noname#129241
noname#129241
回答No.5

私も彼とホテルに泊まる時は一緒にお風呂に入るわよ。 あなた達と同じように、お互いに身体を洗いっこするけど、違うところは、私がフェラチオをしてあげる事だわ。お風呂で、まず、口内射精、ザーメンをゴックンするわ。 湯船の中では、あなた達と同じく、彼が後ろから抱いてくれて、オッパイをモミモミしたり、クリトリスを愛撫したりしてくれるわ。 私が、その気になって来たらベッドへ。そこで、普通のセックスするのよ。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もお互いの身体の泡を流した後に、彼のアソコを口でしてあげる事もあるのですが、最後まではおあずけです(笑) 湯船では、男性が後ろから抱きしめるカップルの方が多いですね。

noname#206137
noname#206137
回答No.4

湯銭の広さにも関係します。 だから後ろから~が多いのではないかな?^^ 同じ向きで座って湯銭に入った方が密着度も感じられるからね~。 向き合っていても彼の膝に乗る感じで向き合うとそんなに 違和感関係なくお風呂場でもスキンシップ取れます。^^ だけどやっぱり後ろから抱きしめられる様にして湯銭に浸かった方が 湯銭の広さにも対応できるからでしょうね☆ 我家は旦那が180センチ以上の大きい人なので、そして湯銭が狭い から同じ様に後ろから抱きしめてもらってます(笑) お風呂エッチも流れにより、有りですね(*/▽\*)

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、湯船の大きさによりますよね。 ラブホテルのお風呂は、比較的大きめのところが多いのですが、後ろから密着して入ると安心して気持ちいいです。 お風呂エッチもしたいのですが、ゴムがないので、ちょっといちゃいちゃしてベッドでゆっくりエッチしています(^^;

  • razikon-7
  • ベストアンサー率27% (28/103)
回答No.3

男性です。 僕も後ろから抱きしめる格好ではいってました 僕の理由 (1)向かい合って座ると少し恥ずかしさを感じる (2)向かい合って座ると距離ができてオッパイやアソコを触りづらくなる (3)向かい合って座ると心も距離ができたように感じる 後ろから抱きしめる格好では (1)体と体が密着していて心も1つになってるような感じかな? (2)後ろから抱きしめるから・・自然な流れでオッパイやアソコを触りやすい (3)元気な息子を押し当てることで彼女に君は息子がすぐに元気になるように魅力的だよと・・表現しやすい? >彼に後ろから抱きしめられたり、背中や首にキスをされたり、乳房を揉まれるのは好きですし、いろいろな話をするのも好きです。 貴女は彼が後ろから抱きしめたり背中や首にキスをされてる時に彼の愛情を感じませんか? 僕は口に出して言えないのをその辺で表現してたつもりだったけど・・ (若い時代の話です)

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 後ろから抱きしめる格好の理由を、とても詳しく教えて頂いてありがとうございます! (3)の理由(元気な息子を押し当てる・・・)は、ちょっと意外でした(^^; お風呂でも、彼にいろいろと可愛がってもらうと、とっても愛情を感じますよ(^^)

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

まだ20代人妻よ うちも後ろから抱っこされる感じね まあ私の場合体が小さいのでそれが一番おさまりがいい ていうのがあるけど 正面向いて座ると 向かい合うことはできるけど なんとなく距離ができちゃうのが厭ね

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 正面を向いて座るとお互いの顔を見て話が出来るのですが、距離があるので寂しい感じですよね。

関連するQ&A

  • お風呂が冷たい

    こんにちわ、時々利用させて頂いてます。m(_ _)m お風呂にゆっくり入ってリラックス出来るように、心がけているのですが、 内風呂は何だか寒いのです。 職場の人と話していても同じ意見なのですが、 うちはプラスチック?の今時のアパート等に良くある湯船なんですが、 熱めのお湯を入れても直ぐにお湯が冷めてしまうんです。 お湯事態、温かくても背中や足下お尻のあたりが湯船事態が 全然温まらず、冷たいので体がほかほかするという感じではありません。 近くに銭湯もあるのですが、家でゆっくり温まりたい日もあります。 何か工夫してらっしゃる方や、家風呂のお湯が冷めにくくなったり良い方法はあるでしょうか。 ちなみに家のお風呂は、ガスで暑くなったお湯を、湯船に溜めるだけのものです。 ガス釜、温め直しは出来ません。

  • 3ヶ月児のお風呂の入れ方

    里帰り出産で、生後二ヶ月弱くらいまでは実家で母と私で入れていました。 その時の入れ方は、 母が子供を抱いて湯船に入り、私が外から子供の体を石鹸で手洗いし、湯船ですすいで、最後にきれいなお湯をかけて終了。 という感じです。 湯船は子供をゆすぐので、石鹸で濁っていましたが、私の実家では、赤ちゃんだし別に汚くないしということで、そのままそのお湯で大人が入り、毎日お風呂のお湯を換えていました。 自宅に戻り、義両親と同居なのですが、同じ方法で入れていたら(実家で母がやっていた役を夫がしています)、義両親に、風呂のお湯が汚れるから、子供を湯船でゆすぐなと言われました…。 そう言われたので、子供をゆすぐとき、抱いている夫が子供を湯船の外に出し、お湯をかけるスタイルにしています。 しかし、これだと子供が宙に浮く格好で危ないし、体がお湯から出るので冬は冷えるのでは?と思います。 皆さんどのように入れていますか? 私としては、実家でやっていたみたいに、湯船の中で体洗って、そのままゆすぎたいのですが… お湯が汚れるって言ったって子供ですし…後で入るのは大人なんだから、それぐらいいいじゃないかと思うのですが…。

  • お風呂で…

    自慰をした後にお風呂に入ったのですが、その後すぐに妹がお風呂に入りました。 湯船につかる前に体をボディーソープで一通り洗ってから湯船につかったのですが、これで妊娠することはありますか? お湯はぬるいかな、という感じの暑さでした。 いつもは心配にならないのですが、急に心配になってしまって…。 お風呂から出る時に不安になったので、湯船を何回かかき混ぜて出てきたのですが…。 自慰は部屋でして、一応ティッシュで拭き取っています。

  • 自宅の風呂の使い方

    知人の家に泊まった時のこと、体を洗うのに湯船の湯を使いました 次の日、湯が少ないことに気づいた知人が私が湯船の湯を使ったかどうか確かめて 「湯船の湯は体をあたためるだけで、洗うのは蛇口からの湯だ」 「こんな風な風呂の使い方をする人は、聞いたことがない」 と私の非常識な風呂の入り方に注意をしてきました。 銭湯や温泉ならば、洗う時にじゃぐちの湯を使う入り方をしますが 通常の家の場合は、湯船の湯を使っている家もあると思います。 私が非常識なのでしょうか?

  • お風呂の入れ方

    6ヶ月の娘がいるのですが、最近お風呂で体を 洗うとき大泣きします。 旦那の仕事が夜遅い時間までですので、お風呂は私1人で入れています。 先に私が体を洗います。 その間娘はバスチェアに座らせて待たせています。 その時はすごくご機嫌なのですが、私が洗い終わり、娘を洗うときスッゴい泣きます。 いつもの洗い方は、背中は膝の上に立たせて体を支えながら背中からお尻、足まで洗って、お腹や首は対面で座らせて洗ってます。頭も対面で座らせて洗って、流すときだけ上を向かせる感じです。 この間ほぼずっと泣いてます。 そのあと湯船に一緒に浸かるときはすごくご機嫌で遊びます。 体を洗うときだけ泣くので、洗われるのが嫌なんだろうとは思いますが、何が気に入らないのか分からず、最近は体を洗うのがツライです。 湯船の中で頭など洗ったらどうかと思い、 今日湯船で仰向けにさせてみようとしましたが 泣いて、頭を上げようとしたりして嫌がられました。 体を洗うとき泣くのは、今だけなのでしょうか、 この先もずっと続くのでしょうか。 お風呂嫌いにならないでしょうか。 また、こうしたら泣かなくなるんじゃないかとかアドバイスや体験談、ご意見頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 風呂で最初に洗う場所

    よくバラエティ番組などで「お風呂に入って一番最初に洗う場所は?」なんて質問が出たりしますよね。 それで、「髪」「左腕」「お腹」など、みなさん平然と答えられていますが……本当のところ、どうなんでしょうか? 私は、初めてこの質問を聞いたとき、いやらしい質問なのかなーと思ったんですが。 日本人なら、最初に洗うのは大事なところじゃないんですか!?(笑)あれ、もしかして私だけですか! …あの、その、みなさんは湯船に漬かる前に洗わないで気にならないんでしょうか。後で湯船のお湯を使って体とか顔とか髪とか洗います…よね?

  • お風呂の入れ方について

    今、6ヶ月の子供がいます。 お風呂は、毎日私がいれるのですが、お風呂にいれるとじっとしていなくて困っています。 新生児のころからお風呂は好きだったのですが、2,3ヶ月ごろから湯船につかるとはしゃいで、じっとしていません。 また体を洗う時は、私の膝に仰向けにねかせて向き合う格好ですが、体を洗うときもはしゃぎまくり、1度すべって落としてしまいました。体を洗うとき、また湯船につかるとき、何かよい道具ややり方などあるでしょうか? みなさんの対策などおしえてください。 お願いします。

  • 4ヶ月以降の赤ちゃんのお風呂

    現在もうすぐ5ヵ月になろとしている女の子のパパです。 早速表題の件ですが・・・ 私のお風呂の入れ方は私と赤ちゃんが湯船に浸かっています。私が右手で赤ちゃんの首から頭にかけてを持ち、左手は背中を持ち、浮かせる感じで入っています。洗うときは服を着た嫁がお風呂の外で、頭>体の順で赤ちゃんの体を洗っています。湯船に私と子供が入ったままで行っています。私はその間私は赤ちゃんを支えたままです。今までこのスタイルでお風呂に入っていたのですが、最近赤ちゃんも大きくなり、ちょっと無理になってきました。常に手足をバタバタさせたり、足で私の胸やお腹を蹴ったり周りをキョロキョロ見たり全然落ち着かないので私が気を許すと湯船に落としそうになります。  私は父親学級に行ってないのでお風呂の入れ方などまったくわからない状態で今日まできました。世間の父親は赤ちゃんと二人でお風呂に入るそうですが、もうそろそろ私一人で赤ちゃんとお風呂に入りたいのですがこのままではどうすることもできないです。どうすればいいのでしょうか?ちなみに首はすわっていますが、お座りはまだできていないです。

  • エコキュートのお風呂は、お風呂に入った後、

    エコキュートのお風呂は、お風呂に入った後、 お湯を流してはいけない。と説明書に書いてある。と主人が言うのですが、 本当にお湯を流してはいけないのですか? 凍結するから、エコキュートが壊れるというのですが、 使ったお湯をずっと湯船に入れておくと、ぬるぬるしていやなのです。 我が家は、関東で、すさまじく寒い地域ではありません。

  • お風呂について

    お風呂について質問です。 みなさんお風呂から上がる前に、 湯船に浸かって体を温めてから出ますか? それともシャワーで体を流してから出ますか? 私は体を洗った後は湯船に浸かって 体を温めてから出るのですが、 私の友人は一度体を洗ったあとに湯船に入り、 最後にもう一度体を洗ってから出るそうです。 皆さんの意見をお聞かせください。