• ベストアンサー

受験生の皆さんに質問します。今日の手作りの夜食は何

受験生の皆さんに質問します。今日の手作りの夜食は何ですか? ご飯類 パン類 麺類 スイーツ その他 飲み物

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

"焼き餅・きな粉餅・蒲鉾、紅白各2枚・おうどん(かきたま風)・お蜜柑⇔程度で十分。

get774411
質問者

お礼

ありがとうございます。縁起いいですね!

関連するQ&A

  • 夜食

    受験生に質問です.今日の晩御飯でない手作りの夜食は何ですか?インスタント食品以外でお願いします.その夜食の感想を教えて貰えますか? (1)麺類 (2)御飯類 (3)パン類 (4)甘い物

  • ああ!!今日もおいしいわ・・どんな夜食ですか

    ああ!!今日もおいしいわ・・どんな夜食ですか 皆さんこんにちは!!夜食の時間となりました。 もう寝ないとって思ったときに・・グゥ・・あぁ オナカすいたってありますよね 僕は頻繁にあります(笑)。ダイエツト中の皆さんすみません。 ではそんな時に食べたーーーい「夜食」って何ですか? こころが海のようにひろ~~い「夜食大好き」と言うみなさま そして今はひまかなぁっていうみなさま教えていただけませんか よろしくお願いします(*^O^*)

  • オススメの夜食

    オススメの夜食 最近仕事で深夜まで起きていることが多いです。 0時過ぎる頃になるといつもお腹がすいてきます。 わたしは特に麺類が好きで、身体に悪いと思いながらカップめんを食べてしまうんですが、他にオススメの夜食はありますか?

  • 夜食について

    私は今ダイエット中の女子です。 私はなかなか夜食が止められません(>_<) 朝とお昼は腹8分目くらいに抑え、夜はご飯は抜き、おかずは普通に食べています。 夜ご飯を食べ終わった時は、満腹感があるのですが夜の10時くらいになると夜食したくなります(*_*) 低カロリーのものならまだ食べてもいいかなぁと思うのですが、10時くらいになるとふらふらしてきて、ご飯とかチョコとか、高カロリーのものがすごく食べたくなります(ノ_・。) 今に始まったことではなく、私は昔からダイエットをしていなくても夜食を食べていました。お腹が満腹でも食べていました。また、私は満腹でも目の前に美味しそうなものや、好物があったら全然食べれてしまいます(+_+) そこで皆様にご回答頂きたいのは、「ご飯とかチョコとか食べるのではなく、低カロリーのものを食べればいい」などの回答ではなく、どうしたら夜食自体を止めることができるか、または、どうしたらご飯などの高カロリーのものを、夜食として食べたくなくなるか、などのような回答です(;_;) わがままな質問で申し訳ありません(TωT) ご回答お待ちしておりますm(__)m

  • 手作りスィーツ何が好きですか?

    こんばんは! 今日は久しぶりにスィートポテトを作りました。 みなさんは手作りスィーツで何がお好きですか? 作る人でも、作ってもらう人でも・・。 家庭の、恋人の、手作りスィーツは何がお好きですか? 私はクッキーとマドレーヌとチーズケーキが結構得意です! ご自慢の手作りスィーツ教えて下さい!

  • 中学生の夜食には何がいいですか?

    中学生の娘がいます。運動クラブに入っており、週三回塾が九時半まであります。中学生になってから急にお腹がすいたすいたといくらでも欲しがるようになり、パンや冷凍の焼きおにぎりをいつでも食べれるようにしています。塾に行く前に晩御飯を食べたら、帰った時 パンかうどん、ラーメン、納豆。行く前と帰った時の食事が反対になるときもあります。 体はいくら食べても小さく細身で、太る心配はしていませんが、パンや麺類をこんなに食べてもいいのでしょうか? 夜食には何がいいでしょう? 小さい時から 毎食後お通じがある子なのですが、おならが臭いのは腸が強くないのでしょうか?

  • 夜食癖がついてしまいました

    ちょうど1年程前からダイエットをはじめました。ようやく-7kgまで行ったと思ったら、先月末くらいから夜食を辞められなくなり、2kgほど戻ってしまいました。原因は明らかに夜食にあると思うのですが・・・。 いつも夕食は6時までに取るのですが就寝は朝の3時ごろです。ちなみに夜食は10~11時ごろ食べています。夕飯の残り、シリアル、パンなどが多いです。 リバウンドの原因がわかってるだけにやめようと思って我慢してたら胃が痛くなったり、低血糖の症状が出たりします(元々低血糖気味のようで、お腹がすきすぎると冷や汗、手の振るえなどが出ます)。今日も食べるまいと我慢してたのですが胃の痛みに耐えかねロールパンを食べてしまいました。 夜食を食べるようになるまでは、夜中にそんな症状が出ることはほとんど無かったです。 大体夕食はご飯、おかず1,2品が多いです(ほとんど豆製品と野菜です。揚げ物・出来合い・インスタントはほとんど食べません)。1回の食事ではこれくらいしか入りません。ただ最近はその量も少し増えていて、きっとトータルで考えると1日の摂取カロリー量が増えてるのだと思います。(夕食はこれ以上ボリュームを出すと、7時過ぎにはお風呂に入るので苦しいです) 胃が大きくなったのかな?とも思いますが、何とか夜食癖を治したいんです。何かいい方法はないでしょうか?もしくは「食べるならこう言うものがよい」といったものがありましたが教えてください。ちなみに「早く寝る」というのは、この時間帯仕事をしてる事が多いので無理かと思われます。 また夜食を取るようになった時期、物凄くストレスが大きく(この1年で最大とうくらい)食事を作る気力もなく、不本意ながらインスタントに頼る事もありました。その事も関与してるのでしょうか?

  • 夜食の麺類メニュー

    私の勤めている会社では、夜勤時に夜食を作って食べます。 夜食を作るのは下っ端の仕事でして、新入社員の私がその下っ端です。 そこで何を作ろうかと困り果てております。 私は大学時代一人暮らしでしたが、ろくなものは作っていませんでした… そこで皆さんのお力を貸していただきたいとおもっております。 条件としては ・麺類(麺類にかけたり混ぜたりするものを調理するのが基本スタイルです) ・一人当たり400円程度 ・8人分(ですがみんな1.5人前食いますので実質12人分) ・20代~50代まで幅広い年齢でもいける ・調理時間は1時間以内 といった感じです。 「こんなメニューいいんじゃないか」というもののレシピを教えていただければ幸いです。 過去にあったメニューは ・麻婆豆腐ラーメン ・野菜ラーメン ・焼きそば・うどん ・カレーうどん・そば 等らしいですが、私は作ってないのでわかりません。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 簡単お夜食、何かありますか?

    ※携帯からの書き込みの為、見にくいかもしれませんがご了承ください 最近、同棲している彼氏が仕事の関係で夜中まで起きていることが多く、小腹がすくと言います。 頑張っている彼の為に何か作ってあげたいと思うのですが、 私も働いているため、夜中に大掛かりな作業をしたり洗い物が多いのはちょっと…; そこでチンすれば食べられるものを時間がある時に多めに作って冷凍しようかなと思っています。 ご飯系(おにぎり・炒飯など)は今でも冷凍しています。それだけでは寂しいので、今考えているのは、 ●ホットドッグ(もどき) →ロールパンに炒めたキャベツとウインナーを挟む→冷凍→冷凍のままトースターで焼く ●ピザトースト →食パンにケチャップを塗りチーズとハムとピーマンを載せる→冷凍→冷凍のままトースターで焼く なんですがどうでしょうか?可能ですか? また、私はこんなのしか思いつかないので、なにかオススメの冷凍お夜食(冷凍でなくても簡単であれば大歓迎です☆)がありましたら、ぜひぜひ教えてください!!

  • ご飯派?パン派?麺派?

    日本の3大主食とも言えるご飯、パン、麺類!! みなさんはこの3つの中でどれが一番好きですか? また普段はどれを一番よく食しているのかも教えて下さい。 (1) ご飯、パン、麺類の中でどれが一番好きですか? (2) (1)が好きな理由はなんですか?     また(1)を使った料理で何が一番好きですか? (3) 普段はご飯、パン、麺類の内どれを一番よく食していますか? ちなみに自分はすごっく悩むところなんですが・・・やはりご飯です!! 食べた時にお腹いっぱいになるし色んなおかずとも合うので! ご飯モノで一番好きなのはカレーです☆他にチャーハンやどんぶり物も好きです♪ みなさまご回答よろしくお願いしますm(__)m