• 締切済み

曲名を教えてください。

海外の曲だと思います。 音階は自信ないです。 曲名判るかた教えてください。 できればURL等は貼らず、曲名を教えていただけるとありがたいです。(ガラケーなのでごめんなさい) ラーミー レミドーシラシドレー ミーシーラソミーラー ラシラーソ〇ソ〇ミー 3行目まで、レとミは高い方のレとミです。 〇のところは、G♭?らしいです。 間違っているかもしれないです。 よろしくお願いします。

noname#224361
noname#224361

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.2

ロシアの作曲家 ボロディン作曲、オペラ「イーゴリ公」より 「韃靼人の踊り」(だったんじんのおどり) 移動ド で書くなら レーーーラーーー|ーーソラファーミレ|ミファソ・・・ です。

回答No.1

こんばんは! このような質問をする時は、最低限、歌ってるのは、男性とか女性、おおよそのジャンル、そして、この曲を聴いたシチュエーション(デパートとかコンビニの有線、TV…)などの情報も書き加えてくだされば、曲の絞り込みが可能です。 鼻歌で検索できるサイトもあるので、そちらの利用も考えては?