• 締切済み

FXでボロ勝ちしてる人の

株でボロ儲けした有名な人はテレビやネットを通じてしっているのですが FXはまったく知りません。 FXの世界で有名な人の(有名でなくてもよいです)ブログや動画を教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#224745

みんなの回答

• maiko0333
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 伊藤さん以外は全員知ってますね・・この方々は有名ですよね。 無名で顔も晒してない人だとブログランキングから探すしかないのでしょうかね・・