• 締切済み

パソコン修理メーカー

今日は、お尋ねします。ノートパソコンのパスワードを入力しようとしてキーボードを操作したのですが、うまく表示しなくなりました。福岡県福岡市、久留米市で、評価の高くて、低料金のパソコン修理メーカーを教えてください。又12月に博多駅駅の近くにオープンしたメーカー名と評判も宜しく御願い致します。

みんなの回答

• meitoku
回答No.3

外付けキーボードで対応できないかな? キーボードを軽く掃除機のノズルで掃除してみて下さい。 本体を逆さまにして叩いてみて下さい

worknetpersons
質問者

お礼

返事が遅れて、申し訳ございません。有難う御座います。教えて頂いた方法を試してみます。

• fx602p
回答No.2

キーボードが壊れて修理ということでしょうか。もしかしたらログイン時だけかもしれません。 [Windows]キーを押しながら[U]キーを押せばスクリーンキーボードが使えるようになるので確認してください。

質問者

お礼

有難う御座います。お礼の返事が、遅れて、申し訳ございません。早速試してみます。一応メーカーサポートへも、相談してみます。

• bullfrog
回答No.1

とりあえずは、メーカーのサポートに電話して対応をお願いしてはどうでしょうか? 電話対応でどうにかなることも少なからずあります。 また、販売店で買ったのであれば、販売店に持ち込んで相談することもできるでしょう。 パソコン修理業者に相談するのは、その後でよいと思います。

質問者

お礼

有難う御座います。お礼の返事が、遅れて、申し訳ございません。メーカーサポートや、販売店への相談をやってみます。