• 締切済み

メンズのベルトについて

彼の誕生日のサブプレゼントにベルトをあげようと思っています 今ポロラルフローレンかタケオキクチで迷っているのですが機能性、デザイン、知名度、持ちなどから見てどちらがオススメでしょうか? また他に6000~8000円くらいでオススメの物があれば教えてください よろしくお願いいたします

みんなの回答

• WhatisLOVE
回答No.5

個人的にはタケオキクチがいいと思います。 もはやラルフローレンはブランドだけの商品が多い様に思います。品質はあまり期待できません。

kuma1075
質問者

お礼

そうなんですね! ありがとうございます!

noname#234143
noname#234143
回答No.4

どっちも同じぐらいじゃないですか。 あとは個人的な好みだと思いますよ。 彼女の趣味で選んでいいと思います。

kuma1075
質問者

お礼

そうなんですね!

noname#230940
noname#230940
回答No.3

デパートあたりの売り場面積からすると、ラルフローレンの方がブランドとしてのステータスのようなものは上と見られると思います。 とはいえ、デザインなどは好み次第でしょうし、ベルトの機能などはどれでも変わりません。 ベルトは切って使用する人ごとのサイズに合わせられるものと、ある程度決められたサイズの範囲で使用するものとがあります。 切ってサイズ調整できるものにされた方が良いかと思います。

kuma1075
質問者

お礼

そうなんですね 彼は細いので切るタイプの方が良さそうです ありがとうございます!

回答No.2

機能性、デザイン、知名度で言ったらタケオキクチだと思います。個人的には長年持った事ないので持ちについてはわかりません。 私はどちらかというと手作りの革製品などを取り扱ってるお店に行って職人さんと話し合って自分にあっまのを選ぶのが好きなので、特にオススメはお伝えできなくてすみません。

kuma1075
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございます!

回答No.1

下記の人気ランキングを参考にされては如何でしょうか? メンズベルト 人気ブランドランキング http://kakaku.com/fashion/ss_0015_0030/0001/ranking/brand/?cid=ss_o_1&ef_id=WF4ZngAABdKKpoU3%3A20161225010700%3As