• 締切済み

ハリウッド俳優のプライベート

先日映画『なんちゃって家族』を観ました。 その中でウィルポールターが童貞役を演じていました。 彼の顔の造形は整っていないと思うのですが、現実のウィルポールターは撮影当時童貞だったと思いますか?(下品ですみません) いくらかっこよくなくて童貞役が似合っていても ナルニア国物語なども出ていた子役出身の俳優だと、 小さい頃から周りからチヤホヤされてオーラもあるのでしょうか? アメリカなどの学校はスクールカーストがすごいと言いますが、彼もやはり一軍だったのでしょうか? 想像でも構いません。 回答頂けると嬉しいです(^◇^;)

noname#226884
noname#226884
  • 洋画

みんなの回答

回答No.1

童貞かどうかなんてわかりませんが、彼ぐらい色んな作品に出て役者として稼いでいるならチャンスはいくらでもあるでしょうね。 さらに言うと、女性と付き合えるかどうかは見た目より性格(自信)が大きいと思ってます。役者である以上人と接する時の自信はあると思います。 実質ブサイクを武器にしてる個性派俳優の皆さんでも妻子持ちはいっぱいいますしね。