• 締切済み

ハリウッド俳優のプライベート

先日映画『なんちゃって家族』を観ました。 その中でウィルポールターが童貞役を演じていました。 彼の顔の造形は整っていないと思うのですが、現実のウィルポールターは撮影当時童貞だったと思いますか?(下品ですみません) いくらかっこよくなくて童貞役が似合っていても ナルニア国物語なども出ていた子役出身の俳優だと、 小さい頃から周りからチヤホヤされてオーラもあるのでしょうか? アメリカなどの学校はスクールカーストがすごいと言いますが、彼もやはり一軍だったのでしょうか? 想像でも構いません。 回答頂けると嬉しいです(^◇^;)

noname#226884
noname#226884
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

童貞かどうかなんてわかりませんが、彼ぐらい色んな作品に出て役者として稼いでいるならチャンスはいくらでもあるでしょうね。 さらに言うと、女性と付き合えるかどうかは見た目より性格(自信)が大きいと思ってます。役者である以上人と接する時の自信はあると思います。 実質ブサイクを武器にしてる個性派俳優の皆さんでも妻子持ちはいっぱいいますしね。

関連するQ&A

  • (海外子役)子役の頃より外見的魅力が増した人

    ハリウッドなど海外の俳優・女優(もともとは子役だった人)で、 ・外見的魅力が、子役の頃に比べて格段に増したと感じられる人(顔の造形にこだわらず、よい歳の重ね方をしていると想像できるような外見になった人も含む)を挙げてください。 よろしくお願い致します

  • ハリーポッター役が別の俳優だったら?

    ハリーポッターシリーズが興行的にめちゃめちゃ成功したのは知っています。 が、もし同じ子役出身のニコラスホルトがハリー役をやっていたらもっと今以上に売り上げ良かったですかね? それともハリー役にはカッコ良すぎ? 一応ニコラス君も『ジャックと天空の巨人』というファンタジーものの主人公をやりました。次回作を匂わせておいて続かなかったけど。。 進撃の巨人とかハリーポッター、スパイダーマンのような男主人公ものってキャラクターの性格の問題もあるんでしょうが、 美形枠は美形俳優にやらせておいて、主人公は100が満点なら60ぐらいのそこそこのお顔じゃないと売れないんですかね? 冴えない男の子の方が大衆も感情移入して売れるやすいんですかね? 全くそこら辺わからないです。 バットマンはかっこよかったけど。。 どう思いますか? 私個人はダニエル君があまりかっこいいと思えないです。。 彼の演技でハリーの悪い所が誇張されてるように見えました。 まぁ、ハリーポッターではアカデミー賞ものの演技なんて求められてないんでしょうけどねσ^_^; 文がまとまってなくてすみません泣 意見頂けると嬉しいです。

  • ハリウッド俳優って特別外見がよいか

    白人外国人、特に男性は、ハリウッド俳優並にかっこいい奴いっぱいいるよね。 もーほーじゃないのですが、みんなかっちょよくね? キャーキャー言われるハリウッド俳優って特別かっこいいわけでもないように見えるんだがどうなんやろ?

  • ハリウッドの女優・俳優

    ハリウッドの女優・俳優をまったく知りません。日本で言えば黒木瞳、松嶋奈々子、伊藤美咲といった感じの超有名な人を何人か教えてください。割と若い人がいいです。 いまはトムクルーズ、デカプリオ、マリリンモンロー、キルステンダンストぐらいしか知りません。

  • ハリウッドの俳優・監督

    ジェラルド・デ・レオンについて知りたい。彼の画像、プロフィールを詳しく知っている方にお願いします。彼について出来るだけ知っていることを教えてください。宜しくお願い致します。

  • ハリウッド俳優さんってドラマ出ますか?

    最近ふっと気になった事なのですが、日本では俳優さんは映画にもテレビドラマ、時折バラエティーにも出演なさってますが、海外のブラットピット、トムクルーズ、レオナルドディカプリオやミラジョボビッチ・・あげていたらきりが無いのですが、これらのハリウッドスターさんは映画以外にもドラマなどに出演してるのですか? 海外で生活している方やお詳しい方、気になるので教えて下さい(^^;)

  • ハリウッド俳優はステロイドを使ってますか?

    どうも!!いつもこのサイトにお世話になっている21歳男です。趣味はウエイトトレで日々筋肉を大きくするためがんばってます。 小耳に挟んだのですが、海外のハリウッドスターは肉体作りのためにステロイドを使用していると聞きました。ほんとなのかわかりますか? ステロイドを使うとありえないスピードで筋肉がつくとききました。しかし私自身ステロイドなどは恐くて手を出す気はありませんので今まで相談に乗ってくださった皆様安心してください。ただ興味本位で聞いてみました。 最近の私の近況報告です。 筋トレやる前174センチ47キロ除脂肪量44キロ体脂肪4パーセント 現在     174センチ62キロ除脂肪量59キロ体脂肪6パーセント この測定はGW前に測りました。自分としては順調だと思うのですがやはり腹筋が、、、普通体脂肪が一桁だとわれますよね?まあそれほど自分の腹筋が弱いということを自覚しがんばります。測定したのでみなさんに報告でした・

  • ハリウッド俳優よ胸毛は何処行ったんだ!

     皆様こんにちは。今日はとってもくだらない質問をさせて頂きます。私が子供の頃、ハリウッドスターと言えばショーン・コネリーが演じるところのボンドのようなワサワサ(フサフサではありません)とした胸毛俳優が一般的でした。子供心にも(男は胸毛だ)と感じていたものでした。  なんとも男性的でベットシーンなんかあると、相手の女性が必ず男の胸毛を指でいじって睦言を交わす場面がありましたよね。しかし私には不幸にも胸毛がありません。たまに風呂に入ると一本、二本申し訳なさそうに生えている程度です。 (こんなの胸毛じゃねえだろ!) と自問自答するお馬鹿な私です。  何処かでワサワサ胸毛は売っていますでしょうか?  いやいや本題から脱線しました、すいません。上記のように私はことに欧米人種のあの胸毛が最近まったく無くなってしまっていることに憂慮の念を抱いております。頑張っているのはかろうじてニコラス・ケイジぐらいでしょうか?(頭薄いけど・・)頑張れニコラス!    そこで本題なんですが、人種的に欧米人種の胸毛が朝起きたら突然無くなっていたなんて事はないかと思いますので、最近のハリウッド俳優さん達はまめまめしく処理をしているんだと思うんです。  日本人女性が「胸毛がある男性はちょっとね」と言うなら何となく理解できますが、本場でも受け入れられなくなっているんでしょうか? この風潮はいつ頃からなんでしょうか? ニコラス・ケイジ以外で頑張っている胸毛野郎はいないでしょうか?  以上が私の質問なんですが、本当にくだらないなあと自分でも思っております。暇な時にでもお願い致します。えっ? 好きな俳優さんですか? それはバート・レイノルズです(笑)  

  • ハリウッドで活躍する俳優

    ハリウッドで活躍する俳優や女優で日本人の人はいるのでしょうか?映画を見てもヨーロッパの出身の人はよく見かけるのですが。教えてください

  • 長門裕之と津川雅彦の関係

     ご両人とも役者のご子息で昭和を代表する俳優でしたが、  若い頃、弟の津川雅彦氏は風貌から二枚目路線で売り出したのに対し、  兄の長門裕之氏は子役からのキャリアはあるが、若い頃は主役では使えず、  伸び悩み気味だったと云われておりました、その後二枚目路線でない  社会派の「にあんちゃん」等の演技が買われる様に成ったと云われております。  その後長門氏は映画ドラマの脇役で様々な役をされ、地位を固められたと云われております。  「池中玄太シリーズ」の編集長役等コミカルな役や  同時期に大映ドラマの「スチュワーデス物語」では悪い父親の役もされるなど  硬軟自在な感じで良かったと思いました  津川氏は30代後半より伸び悩み、その後「必殺」の悪役や  不倫の役に挑み、40代より伊丹十三氏の映画の常連となり、  脱皮した形になるのだと思います。  さて、この兄弟が不仲なのは  1 津川氏が長門氏の風貌や演技を酷評した?  2 容姿が優れていた津川氏が親族や芸能関係者から脚光を浴びる陰で   長門氏は20代の頃はスポットライトが当たらなかった  この様な事が原因なのでしょうか?  お知りの方が居られたら教えて戴きたいと思います