• 締切済み

保存場所

ダウンローダー無双でU-NEXTを画面録画しました。でも保存場所がわかりません。どこに保存されているか教えてください

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

みんなの回答

回答No.1

質問者様が保存先を変更していなければ、 ビデオと言うフォルダーの中に保存されるか、 新たにU-NEXTの保存用ホルダーがあるのなら、 そちらに保存されるはずです。 保存する前に保存先の案内が出ませんでしたか? 多分出ていたのに見逃しただけだと思いますよ。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。