• ベストアンサー

ダウンローダーで曲が保存出来なくなり、困っています。

個人が管理する曲を、置いてあるダウンローダーでダウンロードすると、保存画面でなくWindows Media Playerで再生されてしまいます。 以前は保存するための画面が出てたんですが、急にでなくなりました。 どうしてなのかわかりません。 好きな曲が保存出来なくなって本当に困っています。 初心者で何も分からないです。 初歩的なことかもしれませんが、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2panda
回答No.1

対象の保存先を右クリックして、「対象をファイルに保存」ではダメでしょうか?

remus0310
質問者

お礼

出来ました!! 本当に初歩的な事でした。すみません。 でも、すごく助かりました!! ありがとうございます。