• ベストアンサー

ビデオダウンローダーの起動

ビデオダウンローダーをダウンロードしたのですが、起動しなくて困っています。 起動・・・というか、使用方法などで示されているグレーの起動画面が現れません。どうしてなのでしょうか。きちんとダウンロードができていないのでしょうか。デスクトップに保存したのですが、A-downloader400という名前で保存されており、ダブルクリックをしても何も起こりません。 原因をご存知の方、回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r_nagi
  • ベストアンサー率62% (167/266)
回答No.1

拡張子「.lzh」という圧縮ファイルになっていますので解凍ソフトが必要です。解凍ソフトをインストール後に該当のファイルを解凍作業を行って下さい。 解凍ソフト例:Lhasa http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/extract/extracter/lhasa.html

sora-mr
質問者

お礼

ありがとうございました。解凍ソフトはダウンロード済みだったので、そちらを利用して無事解凍作業を終えました。 お早い回答本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビデオダウンローダー

    ビデオダウンローダーを、使って初めてダウンロードしようと思って、URLをペーストしたら、エラーがでて いくらやっても、ダウンロードが出来ません・・・ どうすればいいでしょう・・・    助けてください

  • ビデオダウンローダーについて・・・

    こんにちは。 ひとつお伺いしたいのですが、昨日、YOUTUBEからダウンロードをしたくて、Area61 ビデオダウンローダーを知りました。それで、はじめは順調にダウンロードできていたんですが、突然、「YOUTUBEにアクセスできません。インターネットエクスプローラーでYOUTUBE動画を視聴できることを確認してください」と出て ダウンロードできなきなりました・・・。 なにが原因なんでしょうか?  お忙しいところ申し訳ございませんが 教えてください。 よろしくお願いします・・・。

  • Area61 ビデオダウンローダー 「中止」になってしまう!!

    Area61 ビデオダウンローダーでyoutubeの動画をいつもはダウンロードできていたのですが、URLを入力して読み込んだあと(2秒後ぐらい)、中止になってダウンロードが開始しなくなりました。何か原因はあるでしょうか?よろしくお願いします。 新しいソフトを入れた、削除した、設定いじったなどはありません。 再起動、ソフト入れ直し、どっちも駄目でした。 よろしくおねがいします!

  • ビデオダウンローダー

    youtubeを、ipodに入れたくて(アニメ) ipodの使い方と言う検索をかけたら、携帯動画なんちゃら君というのをパソコンにおとしてビデオダウンローダーというのでダウンロードすれば出来るよ~とかいてあったので、やってみました。 これでは駄目ですか?

  • 今まで問題なく使用していましたが、Area61 ビデオダウンローダー 

    今まで問題なく使用していましたが、Area61 ビデオダウンローダー 「中止」になってしまう!! Area61 ビデオダウンローダーでyoutubeの動画をいつもはダウンロードできていたのですが、URLを入力して読み込んだあと(2秒後ぐらい)、中止になってダウンロードが開始しなくなりました。何か原因はあるでしょうか?よろしくお願いします。 新しいソフトを入れた、削除した、設定いじったなどはありません。 再起動、ソフト入れ直し、どっちも駄目でした。 よろしくおねがいします。

  • Area61 ビデオダウンローダー

    Area61 ビデオダウンローダーって vistaじゃできないんですか? ダウンロードしたんですけど開こうとすると 開けません>< 前のmeのパソコンではできたのですが・・ ダウンロードの仕方とか違うんですか!? いろいろ教えてください!

  • Area61ビデオダウンローダー

    http://www.area61.net/software.php ↑このサイトのビデオダウンローダー。 どうやってダウンロードするんですか?

  • area61ビデオダウンローダー【ダウンロードができない】

    area61ビデオダウンローダーを使って、ユーチューブ動画をダウンロードしようとしています。つい昨日までは問題なく出来たのですが、今日やろうとしたら、「ダウンロードが始まるまでしばらくお待ち下さい」という表示が出たきり、いつまでたってもダウンロードが出来ません。 再起動・シャットダウンしても変りませんでした。又、インストールし直しても同じでした。対処方法が分かる方がおられましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ARea61ビデオダウンローダー

    area61ビデオダウンローダーで落とした動画をDVDビデオにしたいのですが、WMVファイルをどのようにすれば出来るでしょうか? mpegではうまくダウンロードできずに仕方なくWMVで落としています。 DVDビデオにしたいのは、分割されたものを結合したい理由もあります。 よろしくお願いします。

  • スマイルダウンローダー

    最新版のスマイルダウンローダーをダウンロードして、 ニコニコ動画から動画を保存してみたのですが、 保存はできたものの再生できません。 ファイルを選択しても、「再生」と「停止」のアイコンだけ クリックできない状態です。 どうしたらいいのでしょう??

専門家に質問してみよう