• ベストアンサー

ビデオダウンローダーの起動

ビデオダウンローダーをダウンロードしたのですが、起動しなくて困っています。 起動・・・というか、使用方法などで示されているグレーの起動画面が現れません。どうしてなのでしょうか。きちんとダウンロードができていないのでしょうか。デスクトップに保存したのですが、A-downloader400という名前で保存されており、ダブルクリックをしても何も起こりません。 原因をご存知の方、回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r_nagi
回答No.1

拡張子「.lzh」という圧縮ファイルになっていますので解凍ソフトが必要です。解凍ソフトをインストール後に該当のファイルを解凍作業を行って下さい。 解凍ソフト例:Lhasa http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/extract/extracter/lhasa.html

sora-mr
質問者

お礼

ありがとうございました。解凍ソフトはダウンロード済みだったので、そちらを利用して無事解凍作業を終えました。 お早い回答本当にありがとうございました。