• 締切済み

Area61 ビデオダウンローダー

Area61 ビデオダウンローダーって vistaじゃできないんですか? ダウンロードしたんですけど開こうとすると 開けません>< 前のmeのパソコンではできたのですが・・ ダウンロードの仕方とか違うんですか!? いろいろ教えてください!

みんなの回答

回答No.2

インストールしたら右クリックをして、「管理者として実行」を クリックしてください。 それでDLできると思います

• magritto
回答No.1

VISTA対応してますよ。 ダウンロードだけじゃなくて解凍、インストールをしていないだけなのでは? ダウンロードのあとに右クリック、解凍を選択、その後デスクトップに新しく出来たアイコンをダブルクリックを試してみてください。