• 締切済み

Area61 ビデオダウンローダー

Area61 ビデオダウンローダーって vistaじゃできないんですか? ダウンロードしたんですけど開こうとすると 開けません>< 前のmeのパソコンではできたのですが・・ ダウンロードの仕方とか違うんですか!? いろいろ教えてください!

みんなの回答

回答No.2

インストールしたら右クリックをして、「管理者として実行」を クリックしてください。 それでDLできると思います

  • magritto
  • ベストアンサー率40% (17/42)
回答No.1

VISTA対応してますよ。 ダウンロードだけじゃなくて解凍、インストールをしていないだけなのでは? ダウンロードのあとに右クリック、解凍を選択、その後デスクトップに新しく出来たアイコンをダブルクリックを試してみてください。

関連するQ&A

  • Area61ビデオダウンローダー

    http://www.area61.net/software.php ↑このサイトのビデオダウンローダー。 どうやってダウンロードするんですか?

  • ARea61ビデオダウンローダー

    area61ビデオダウンローダーで落とした動画をDVDビデオにしたいのですが、WMVファイルをどのようにすれば出来るでしょうか? mpegではうまくダウンロードできずに仕方なくWMVで落としています。 DVDビデオにしたいのは、分割されたものを結合したい理由もあります。 よろしくお願いします。

  • area61ビデオダウンローダーの使用方法について

    area61 6 5 2ビデオダウンローダーを使って、ユーチューブ動画をダウンロードしようとしています。ダウンロードしようした時「ダウンロードが始まるまでしばらくお待ち下さい」という表示が出たきり、いつまでたってもダウンロードが出来ません。 改めてインストールするとすんなりダウンロードができるのですがダウンロードするたびにインストールしなくてよい方法を教えて下さい。よろしくお願いします。 ただ、再インストールしarea61ビデオダウンローダーを終了しないかぎりは大丈夫なのですが、一度終了した場合は再インストールが必要です。

  • 「Area 61ビデオダウンローダー」でダウンロードできなくなってしまいました

    「Area 61ビデオダウンローダー」でyou tubeの動画をダウンロードしていたのですが、今日突然出来なくなりました。 ダウンロードしようとすると、「中止」という表示が出てしまい、ダウンロード出来ません。 分かる方いらっしゃいましたら、解決策を教えてください。

  • area61ビデオダウンローダーが仕事してくれない。

    area61ビデオダウンローダーで数日前迄異常なくyoutube動画をダウンロード出来ていたのですが、昨日より赤ボタンをクリックしても情報取得100パーセントは1秒程で終わるのですが、ダウンロードしばらくおまちくださいの表示から全然進みません。私の何らかの操作に落ち度があるのでしょうか?61を再度インストールしましたが同じ結果でした。先日のアンサーでcravingexlorerを試したのですが上手くインストール出来ませんでした。出来れば慣れているarea61を使用可能にしたいのですが、パソコン始めてまだ3ケ月 どなたか助けてください 尚vistas仕様です。宜しくお願い致します。

  • area61ビデオダウンローダー【ダウンロードができない】

    area61ビデオダウンローダーを使って、ユーチューブ動画をダウンロードしようとしています。つい昨日までは問題なく出来たのですが、今日やろうとしたら、「ダウンロードが始まるまでしばらくお待ち下さい」という表示が出たきり、いつまでたってもダウンロードが出来ません。 再起動・シャットダウンしても変りませんでした。又、インストールし直しても同じでした。対処方法が分かる方がおられましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 今まで問題なく使用していましたが、Area61 ビデオダウンローダー 

    今まで問題なく使用していましたが、Area61 ビデオダウンローダー 「中止」になってしまう!! Area61 ビデオダウンローダーでyoutubeの動画をいつもはダウンロードできていたのですが、URLを入力して読み込んだあと(2秒後ぐらい)、中止になってダウンロードが開始しなくなりました。何か原因はあるでしょうか?よろしくお願いします。 新しいソフトを入れた、削除した、設定いじったなどはありません。 再起動、ソフト入れ直し、どっちも駄目でした。 よろしくおねがいします。

  • Area61 ビデオダウンローダー 「中止」になってしまう!!

    Area61 ビデオダウンローダーでyoutubeの動画をいつもはダウンロードできていたのですが、URLを入力して読み込んだあと(2秒後ぐらい)、中止になってダウンロードが開始しなくなりました。何か原因はあるでしょうか?よろしくお願いします。 新しいソフトを入れた、削除した、設定いじったなどはありません。 再起動、ソフト入れ直し、どっちも駄目でした。 よろしくおねがいします!

  • Area61 ビデオダウンローダー について

    私はi Pod touchを使っているのですが i Podを持っている従兄弟がムービーで ニコニコ動画を見てたのを見て 私もやりたいと思いネットで調べたところ Area61 ビデオダウンローダー とゆうソフトがあるのを知り ダウンロードして試してみました。 しかしパソコンのiTunesの画面では 音は出るのですが映像が赤や緑でザーっとなって まったく見れません。 iPodtouchと同期しても iPodに入りません。 そもそもtouchにはムービーではなくビデオしか ありません。 プロパティの概要では 最後に再生した日:使用できません ボリューム:使用できません と表示されます。 どうすればいいでしょうか?

  • Area61 ビデオダウンローダーは・・・

    初歩的な質問ですみません Q1 Area61 ビデオダウンローダーは無料なんですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html ここからどうやるか分かりません。 詳しく教えてください 1、何々をする みたいな感じでよろしくお願いします。 早めの回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう