• ベストアンサー

リアルプレーヤーのダウンローダーが見えなくなった。

お願いします。 ある動画サイトでリアルプレーヤーを使ってダウンロードを始めると、 小さなダウンローダーが出ていたのですが急に下記の状態になりました。 ダウンロードは出来るのですがリアルプレーヤーのダウンローダーがサイトのウインドー画面と 同じ大きさになり、まったく表示されないのです。最小化をするとタスクバーから出る 小さなウインドウが見えます。 どの動画サイトでも同じことになります。 ウインドーズ7です。 よろしくお願いいたします。

noname#204257
noname#204257

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • benz007
回答No.1

Excelの枠を小さくするのと同じ方法で、カーソルをダウンローダー隅(ディスプレーの画面スレスレ)に合わせて寄せると大きさを自由に変更出来ます。