• ベストアンサー

スマイルダウンローダーでニコニコ動画をダウンロードして保存していますが

スマイルダウンローダーでニコニコ動画をダウンロードして保存していますが、コメントが出ません。 DLされていないのでしょうか? どのようにしたらスマイル~でコメントごとDLできます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BadAnswer
回答No.1

このソフトは動画ダウンローダでコメントまでは落とさないですね Vectorから「さきゅばす」というソフトを落として使えばコメントごと落としてくれるようです

fixer0921kidwas
質問者

お礼

遅くなりました。どうもありがとうございました!