私は、病気ですか?

このQ&Aのポイント
  • 私は、言葉もうまくしゃべれず、勉強もできない状況です。
  • 食欲もなくなり神経質になっています。
  • 私は、このままだと仕事につけないのではないか、と心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は、何かの病気ですか?

私は、もともと他のひとたちより不器用です 最近さらにひどくなり階段もおりるのが怖くなってきました 言葉もうまくしゃべれないし、勉強もできないし、最近ではコップで水をうまく飲めなくなりました ご飯のときも箸を上手く使えず、床に食べ物が散らばります。 服を着替えるのに30分以上かかります 普段は口をポカーンとあけたまま何時間も一点をみつめて、ずっとかたまっているそうです 15時間くらい寝ます さらには、食欲もなくなってきました どんなに努力してもみんなができることが自分にはできません とてもつらいです 親に聞いてもふざけるなとしかいいません あなたは人生に感謝しなさいとばかり言われます 私は、このままだと仕事につけません このまま死んでしまうのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もう少し具体的に書かないと分かりにくい 「不器用 階段下りるのが怖い 勉強できない コップの水がうまく飲めない 箸がつかえない 口をポカーンとあけたまま何時間も一点をみつめ・・・ 15時間くらい寝ます 食欲もなくなってきました・・・」 まず肉体的なものなのか精神的なものなのか特殊な難病的なものなのか どれも程度がわかりませんのでもうちょっと具体的に・・・ 親に聞いてもふざけるなとしかいいません あなたは人生に感謝しなさい 人生に感謝とは親は何かしらの身体の異常を知っているのかどうなのか・・・?

mad1212aiueo
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• rockterry
回答No.1

確実に病気です。かなり重症なので早く病院に行ってください。

mad1212aiueo
質問者

お礼

ありがとうございます