• ベストアンサー

法隆寺前の志むら店(奈良漬の店)

今年の4月に法隆寺の前の奈良漬のお店「志むら」で奈良漬を買ったのですが美味しかったので注文しようと思ったのですが電話番号などが判らないので注文できません。 電話番号など教えていただけませんか?

• goemon
  • お礼率85% (260/305)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

法隆寺の門前にある「志むら」であれば、Webページを持っています。 http://www.houryuji-shimura.com/ ただ、通販はやっている気配がないので直接お取り寄せはできないかと思います。

goemon
質問者

お礼

早速の回答、有難うございました。

その他の回答 (1)

• kagakusuki
回答No.2

「志むら」さんは、御質問の奈良漬のお店の隣にあるお食事処が本業のようですので、お食事処の方に電話されては如何でしょうか? 【参考URL】  法隆寺 門前 志むら   http://www.houryuji-shimura.com/  『気の張らない手土産に最適です。』by ジョンあさあき : 志むら (しむら) - 法隆寺/うどん [食べログ]   https://tabelog.com/nara/A2902/A290203/29001368/dtlrvwlst/851529/

goemon
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 お食事処に電話させて頂きます