• ベストアンサー

【美人か可愛い子、どっちが最強で、得か。】

【美人か可愛い子、どっちが最強で、得か。】 この半世紀以上の論争に一定の反論出来ない結論が出たのでご報告申し上げます。 「 美人は失敗できないけど、可愛いは失敗しても可愛いままなので、可愛いは最強なんです! by逃げるは恥だが役に立つ 」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dottimiti
回答No.2

可愛いが最強だとしても、美人も「てへ」って笑えばかわいくなるから、どっちも兼ねられる美人の方が得では。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 美人は完璧が求められるので美人が失敗したらもう美人ではなくなる

その他の回答 (6)

• eroero4649
回答No.7

その議論なんてずっと昔に結論は出てるんじゃないですかね。そりゃ可愛い子が最強に決まってますよ。 だって美人なのにモテない子ってしばしばいるじゃないですか。綺麗すぎて近づけない人。遠巻きで眺めるのが精一杯です。それに、愛想が悪い美人は「なんでえアイツ、美人だからってお高くとまりやがって」といわれてしまいます。 でも、可愛けりゃブスでも許されます。ブサ可愛いくてモテてる女も世の中結構います。むしろブサ可愛いのは可愛いのに手が届きそうと親近感を感じるので、思い切ってデートにも誘いやすいです。 これで愛想がよくて愛嬌がありゃ最高です。みんなガッキーが素敵素敵っていってるのは、可愛らしく踊ってるからでしょ?

noname#224195
noname#224195
回答No.6

どちらも最強です!容姿が良ければなんでもOKなんだよ!人間の価値はまずは容姿です! (^ω^)b

回答No.5

どちらにも該当しない子からしたら、どちらも最強ですよ。

回答No.4

あんな美人なのに失敗もするんだな、って親近感がわきますね。なので、どっちも得だと思います、結局

回答No.3

どっちも得だと思います(笑)

• kensyo7
回答No.1

美人でも失敗した後 そのあと再挑戦。 そこがいい。