• 締切済み

南海キャンディーズ山里の年収

をだいたいでよいので教えて下さい

みんなの回答

• human21
回答No.3

山里さんクラスだと、年収1億円は軽く超えていると思われます。 暴力事件を起こした中部地方限定のタレントの年収でも 数千万円と言われています。 参考になるか分かりませんが、ゴールデンの番組MCは最高で 1時間1000万円ぐらいです。 中堅クラスだと、1時間500万円以上は貰っています。 何年か前の数字なので、現在はもっと多いかも知れません。 また、地方限定の夜中の30分番組で無名のMCは、1放送30万円 (本人が放送中に告白)貰っていました。 毎週放送されていたので、この番組だけで年収約1500万円になります。 有名芸能人がテレビで本当の収入を言う事は無いと思って下さい。 余りに多すぎて反感を買う恐れがあるからです。 トップのプロ野球選手の年棒(1億円)が、ある芸人の月収だった事もあります。

matamatadayo
質問者

お礼

やはり億超えてますよねぇ。テラスハウスでも結構もらってるとおもいますし。 ありがとうございました。

• santana-3
回答No.2

TVで年収2000万円と言っていたが、テレビ出演が357本で20位にランクされている場合と思われ、ナレーション等を含めると561本で2位にランキングされる。 そうなると、年収が倍ではないが3000~3500万円位と推定されます。

質問者

お礼

意外と少ないのですね。ありがとうございました。

noname#224530
noname#224530
回答No.1

本人しか分からないから直接聞いてみれば https://mobile.twitter.com/yama414

質問者

お礼

そんなの教えてくれる訳がないでしょう