• 締切済み

南海キャンディーズ山里の年収

をだいたいでよいので教えて下さい

みんなの回答

  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.3

山里さんクラスだと、年収1億円は軽く超えていると思われます。 暴力事件を起こした中部地方限定のタレントの年収でも 数千万円と言われています。 参考になるか分かりませんが、ゴールデンの番組MCは最高で 1時間1000万円ぐらいです。 中堅クラスだと、1時間500万円以上は貰っています。 何年か前の数字なので、現在はもっと多いかも知れません。 また、地方限定の夜中の30分番組で無名のMCは、1放送30万円 (本人が放送中に告白)貰っていました。 毎週放送されていたので、この番組だけで年収約1500万円になります。 有名芸能人がテレビで本当の収入を言う事は無いと思って下さい。 余りに多すぎて反感を買う恐れがあるからです。 トップのプロ野球選手の年棒(1億円)が、ある芸人の月収だった事もあります。

matamatadayo
質問者

お礼

やはり億超えてますよねぇ。テラスハウスでも結構もらってるとおもいますし。 ありがとうございました。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

TVで年収2000万円と言っていたが、テレビ出演が357本で20位にランクされている場合と思われ、ナレーション等を含めると561本で2位にランキングされる。 そうなると、年収が倍ではないが3000~3500万円位と推定されます。

matamatadayo
質問者

お礼

意外と少ないのですね。ありがとうございました。

noname#224530
noname#224530
回答No.1

本人しか分からないから直接聞いてみれば https://mobile.twitter.com/yama414

matamatadayo
質問者

お礼

そんなの教えてくれる訳がないでしょう

関連するQ&A

  • 南海キャンディーズ

    静ちゃんは、もう漫才はやる気はないんですかね?

  • 南海キャンディーズ

    南海キャンディーズの静ちゃんは、もう漫才はやる気がないみたいですね。 このために、漫才を始めたのでしょうか? 芸能人というのは、ちょっと売れると、政界に出たりしますね。 それなら、始めから政界に行けばいいじゃないんですかね? 芸能人になって、売れたから国会議員になる。 スポーツ選手も女優も、やりたくてなったんじゃないんですかね?

  • 南海キャンディーズは付き合ってるのですか?

    こんばんは、 山ちゃんとしずちゃんは、 付き合ってる恋人同士なのですか? 何かのグランプリを取ったら 結婚すると宣言してるとの 記事を読んで、今まで全く思っても なかったので驚いてしまったのですが。。

  • 南海キャンディーズ

    プロフィール、特に年齢が分かれば教えて下さい。

  • 南海キャンディーズ

    山ちゃんとしずちゃんは解散したんですか? 最近山ちゃんはピンででてます。 しずちゃんはサッカーやってます。 解散したのでしょうか?

  • 南海キャンディーズ

    お世話になってます♪ 南海キャンディーズさんの壁紙を 探しています。 色々調べましたが見つかりませんでした(>_<)/ ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします☆

  • 南海キャンディーズに対する南海の反応

     すごくくだらない質問かもしれませんが…。  昔、高知東急(当時)が東急電鉄に訴えられて負けて、高知東生に改名するということがありましたが、南海キャンディーズの名前に対して南海電鉄はどのように考えているのでしょうか。  応援しているのか、ちょっと嫌なのか、それとも我関せずなのか…。もしご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 南海キャンディーズしずちゃん

     最近しずちゃんのCMがやたら増えているように感じるのですが、けっこうな量ではないでしょうか。なぜここまで増えるのでしょう?どうみてもCM向きには見えないのですが・・・CM女王も射程に?  さきほど髪のシャンプーか何かのCMに出て驚きました。(ふつうは美女と相場が決まっているのに)

  • 南海キャンディーズのしずちゃんて・・・

    南海キャンディーズのしずちゃんがシャンプーのCMに出ているのって何でだと思いますか? あのCMを見て多くの友人が、嫌悪感を訴えたり、テレビのチャンネルを変えてしまうんですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 南海キャンディーズのしずちゃん

     南海キャンディーズのしずちゃんって今の相方・山ちゃんとコンビ組む前、同級生の女の子とコンビ組んで活動されてたと思うんですが、そのコンビ名が思い出せません。どなたか教えて下さい!お願いします。