• ベストアンサー

南海キャンディーズは付き合ってるのですか?

こんばんは、 山ちゃんとしずちゃんは、 付き合ってる恋人同士なのですか? 何かのグランプリを取ったら 結婚すると宣言してるとの 記事を読んで、今まで全く思っても なかったので驚いてしまったのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trueblue1
  • ベストアンサー率52% (188/357)
回答No.2

こんばんは。 付き合っていないと思います。 先日はなまるカフェに二人が出ていた時に話していたのですが、 コンビを組む前に、山ちゃんは一人で、しずちゃんは二枚目の男性と コンビを組んでいたそうです。 一人でやっていくのに限界を感じていた山ちゃんがしずちゃんを コンビに誘ったそうです。 しずちゃんは、その時組んでいた二枚目の男性だと 恥ずかしくて、漫才もできないたけど、 山ちゃんなら恋に落ちることもないので、堂々と漫才が出来る!(←ヒドイ) と言っていました。 そしてある時漫才をしていて、周りの反応がイマイチだったので みんなを驚かせようと思って、冗談でいったらすごい話題になってしまった。 と言っていましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

付き合っていないはずですよ。 前、お二人が何かの番組に出たとき、 「僕ら二人とも面食いなんですよ。」 と言っていましたし。 あと、以前Qさまという番組でしずちゃんが山ちゃんに「好きな人ができたから南海キャンディーズを解散したい」とドッキリを仕掛けたことがありましたが、 もしその時点で二人が付き合っていたのなら、それがドッキリだとすぐ気づいたはず。 でも、本気で解散について悩んでいましたから、付き合ってはいないはずですよ。

goo200561610
質問者

お礼

皆様、教えていただきありがとうございました。 やはり付き合っては無いみたいですね、 個人的にそのほうが嬉しいので よかったです。 (あの二人の、男女関係無しのおとぼけな佇まいが好 きなので、、)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • izu22
  • ベストアンサー率19% (57/299)
回答No.5

絶対に付き合ってないと思いますけど、 もし二人がいきなり”出来ちゃった結婚”したら、新聞の一面を飾ってほしい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

結婚します宣言は、おそらく山ちゃんがウケ狙いで言ったことだと思います。 今年のM-1グランプリの記者会見で、「優勝したら結婚します!!」と山ちゃんはキッパリ言っていましたが、それに対ししずちゃんは「えっ!?……し、します……」と結婚宣言は初耳のようでした。だから山ちゃんのウケ狙いなのかなーと。 でも本当に優勝してしまったらどうするんでしょうね^_^;結婚しても何気にうまく行きそうな気もするんですが(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trueblue1
  • ベストアンサー率52% (188/357)
回答No.3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mikan23
  • ベストアンサー率25% (448/1733)
回答No.1

付き合ってないですよ。 どっちもぜんぜんタイプじゃないと前に番組でいってました。 たぶんそれくらいグランプリとる確率が低いだろうってことではないでしょうか。 グランプリに絶対なれない自信のあるネタしかないのかも(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 南海キャンディーズ

    山ちゃんとしずちゃんは解散したんですか? 最近山ちゃんはピンででてます。 しずちゃんはサッカーやってます。 解散したのでしょうか?

  • 南海キャンディーズのしずちゃん

     南海キャンディーズのしずちゃんって今の相方・山ちゃんとコンビ組む前、同級生の女の子とコンビ組んで活動されてたと思うんですが、そのコンビ名が思い出せません。どなたか教えて下さい!お願いします。

  • 【容姿?】南海キャンディーズのしずちゃんについて【性格!?】

    皆さんはお笑いコンビ、南海キャンディーズの「しずちゃん」をどう見ていますか? 「カワイイ」「背が大きいので…」「顔が…」「声が…」・・・色々な見方、ご意見があると思います。それは人それぞれですし、好みによるものなので当たり前のことですよね。 私は容姿の悪い女子なので、容姿を悪く言われて傷ついたという経験を持つ彼女の気持ちも分かりますし、(自分と比べれば)カワイイと思える時もありました。 しかし・・・。 しずちゃんって、相方の山ちゃんをいつも小馬鹿にしたような態度をとっていませんか?私は彼女のそういう態度を初めはネタなんだと思っていました。でも、とあるTV番組の隠しカメラで楽屋を覗くコーナーで彼らを観た時に、しずちゃんは本当に山ちゃんが嫌いなんだ!と感じたんです。世間の評判通り、山ちゃんの容姿は確かに良いとは言えないと思います。彼は(たぶん)オタク(?)でもあるので好みも分かれると思います。でもその番組のコーナーで観た山ちゃんは、周りに気を使ってスタッフを笑わせようと頑張っておしゃべりしていました。スタッフにもきちんと気を使う山ちゃんに私は好感をおぼえました。しかし、その時しずちゃんは同じ席に居ながら髪をいじり、無表情で、そっぽを向き、いかにも「つまらない」「興味ない」という態度を前面に出していたんです。楽屋での姿なので、普段からこんな風なのか…と正直がっかりしてしまいました。 しずちゃんがカワイイと言われ、人気者になったのは、山ちゃんが相方だから、という理由も一つあると思うんです。山ちゃんはひたすら「気持ち悪い」などと言われる役にまわっている訳ですし…。 自分をカワイイと言ってくれるファン、カッコイイ男性…などばかりに笑顔で愛想良く応えていても、一番大切な仕事仲間、相方を大切にできない、馬鹿にするような彼女を私はどうしてもカワイイと思うことができません(例え本当に美人で可愛い人であったとしても)。 皆さんは、しずちゃんについてどう思っていますか? カワイイと思う方はその理由や、また彼女の性格についても考えるところのある方は書いて下さるといいなと思います(私も彼女の性格が本当によくないのかどうなのか…未だに謎なので)。 容姿についてというよりも、性格についてお聞きしたいので、性格問題重視のご意見どうぞよろしくお願い致します。

  • 南海キャンディーズしずちゃんみたいな人ってどうですか?

    南海キャンディーズしずちゃんみたいな人ってどうですか? テレビで有名になりだした当時はおブスキャラで扱われていましたが 化粧品か何かのCM起用がきっかけに大きく扱い方も変わった気がします。 以前と今の比較ではないですが、しずちゃんのような外見また性格の女の子はどうですか? 恋愛対象としてどうなのか、また友人としてはどうなのかも合わせて回答していただけたら幸いです。

  • 南海キャンディーズ

    静ちゃんは、もう漫才はやる気はないんですかね?

  • 南海キャンディーズ

    南海キャンディーズの静ちゃんは、もう漫才はやる気がないみたいですね。 このために、漫才を始めたのでしょうか? 芸能人というのは、ちょっと売れると、政界に出たりしますね。 それなら、始めから政界に行けばいいじゃないんですかね? 芸能人になって、売れたから国会議員になる。 スポーツ選手も女優も、やりたくてなったんじゃないんですかね?

  • 南海キャンディーズ

    プロフィール、特に年齢が分かれば教えて下さい。

  • 南海キャンディーズ

    お世話になってます♪ 南海キャンディーズさんの壁紙を 探しています。 色々調べましたが見つかりませんでした(>_<)/ ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします☆

  • 南海キャンディーズに対する南海の反応

     すごくくだらない質問かもしれませんが…。  昔、高知東急(当時)が東急電鉄に訴えられて負けて、高知東生に改名するということがありましたが、南海キャンディーズの名前に対して南海電鉄はどのように考えているのでしょうか。  応援しているのか、ちょっと嫌なのか、それとも我関せずなのか…。もしご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 南海キャンディーズしずちゃん

     最近しずちゃんのCMがやたら増えているように感じるのですが、けっこうな量ではないでしょうか。なぜここまで増えるのでしょう?どうみてもCM向きには見えないのですが・・・CM女王も射程に?  さきほど髪のシャンプーか何かのCMに出て驚きました。(ふつうは美女と相場が決まっているのに)