• ベストアンサー

南海キャンディーズは付き合ってるのですか?

こんばんは、 山ちゃんとしずちゃんは、 付き合ってる恋人同士なのですか? 何かのグランプリを取ったら 結婚すると宣言してるとの 記事を読んで、今まで全く思っても なかったので驚いてしまったのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trueblue1
回答No.2

こんばんは。 付き合っていないと思います。 先日はなまるカフェに二人が出ていた時に話していたのですが、 コンビを組む前に、山ちゃんは一人で、しずちゃんは二枚目の男性と コンビを組んでいたそうです。 一人でやっていくのに限界を感じていた山ちゃんがしずちゃんを コンビに誘ったそうです。 しずちゃんは、その時組んでいた二枚目の男性だと 恥ずかしくて、漫才もできないたけど、 山ちゃんなら恋に落ちることもないので、堂々と漫才が出来る!(←ヒドイ) と言っていました。 そしてある時漫才をしていて、周りの反応がイマイチだったので みんなを驚かせようと思って、冗談でいったらすごい話題になってしまった。 と言っていましたよ。

その他の回答 (5)

回答No.6

付き合っていないはずですよ。 前、お二人が何かの番組に出たとき、 「僕ら二人とも面食いなんですよ。」 と言っていましたし。 あと、以前Qさまという番組でしずちゃんが山ちゃんに「好きな人ができたから南海キャンディーズを解散したい」とドッキリを仕掛けたことがありましたが、 もしその時点で二人が付き合っていたのなら、それがドッキリだとすぐ気づいたはず。 でも、本気で解散について悩んでいましたから、付き合ってはいないはずですよ。

goo200561610
質問者

お礼

皆様、教えていただきありがとうございました。 やはり付き合っては無いみたいですね、 個人的にそのほうが嬉しいので よかったです。 (あの二人の、男女関係無しのおとぼけな佇まいが好 きなので、、)

• izu22
回答No.5

絶対に付き合ってないと思いますけど、 もし二人がいきなり”出来ちゃった結婚”したら、新聞の一面を飾ってほしい。

回答No.4

結婚します宣言は、おそらく山ちゃんがウケ狙いで言ったことだと思います。 今年のM-1グランプリの記者会見で、「優勝したら結婚します!!」と山ちゃんはキッパリ言っていましたが、それに対ししずちゃんは「えっ!?……し、します……」と結婚宣言は初耳のようでした。だから山ちゃんのウケ狙いなのかなーと。 でも本当に優勝してしまったらどうするんでしょうね^_^;結婚しても何気にうまく行きそうな気もするんですが(笑)

• trueblue1
回答No.3
  • mikan23
回答No.1

付き合ってないですよ。 どっちもぜんぜんタイプじゃないと前に番組でいってました。 たぶんそれくらいグランプリとる確率が低いだろうってことではないでしょうか。 グランプリに絶対なれない自信のあるネタしかないのかも(笑)