• ベストアンサー

統計データ処理

質問の場所がわからなかったので場違いであればすみません 統計データ処理に関する簡単なHP知ってる方教えてください  学校の授業で習ってるのですが教科書見てもまったくわかりません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

単なるリンク集ですから.「簡単なHP」に該当するかと思います。 http://oscar.lang.nagoya-u.ac.jp/ref/statistics.html

yan1453
質問者

お礼

回答ありがとうございました 早速みてみます