• ベストアンサー

立ち退かない人

立ち退かない人間を強制的に立ち退かせる方法を教えて下さい。何度言っても聞く耳持たずで、それどころか暴れたり悪さを繰返し抵抗してきます。 こういう人間はどうすればよいのですか? 脳がやられ過ぎていて、もう人間ではなく動物以下に成り下がっています。人の言う事も理解出来ません。早くどうにかして下さい。もう疲れました。

• au8ua
  • お礼率16% (12/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

お困りの様ですね。 誰をどこから、どういう理由で立ち退かせたいのか、が重要です。 また、どういう契約になっているのか。 一度、きちんと整理してみましょう♪

au8ua
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ここで聞いて頂けて、少しスッキリしました。もう一度きちんと整理してみます。

その他の回答 (2)

• catpow
回答No.2

>>こういう人間はどうすればよいのですか? 弁護士さんに相談ですね。 とはいっても、他の回答にありますが、弁護士さんに相談するにしても、実際に仕事を依頼するにしても、それなりのお金が必要です。 それは、現在の日本の法律が、戦争未亡人が借家から追い出されて悲惨なことにならないように、借りた人を異常に優遇する内容になっているからです。 結果として、お金と多大な時間がかかります。 自分でやるのは大変ですから、お金払って弁護士さん、もしくは、不動産屋さんの儲けがあるような話にして、不動産屋さんにお願いしましょう。

au8ua
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 きちんとするなら専門家の方にお願いします。素直に立ち退いてくれれば、何も言う事ないのですが…早く目に付かない所へ引っ越して欲しいです。

noname#225033
noname#225033
回答No.1

中身の無いアバウトな質問ですから、必然的にアバウトな中身の無い回答になります。 出すものを出せば普通は立ち退きますよ。 出すものも出したくない思考で、自分に都合の良い立ち退きを求めても、普通は立ち退きませんよ。 借り上げ期間や借地権等々、契約書の有効性の有無も含めて 内容が全くありませんから 回答は不可能ですね。

au8ua
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 中身の無いアバウトな質問で申し訳ございません。ご回答を頂けただけでも励みになります。