• 締切済み

曖昧な関係

数ヵ月前に合コンで知り合った男性に誘われて何度か食事に行き、その後体の関係を持ちました。 最初は「彼女はいない」と言われていましたが、次に「合コンの時にはいたけど別れた」に変わり、最後に「3年付き合っている彼女がいる」とカミングアウトされました。 彼女は同じ職場の同期で、彼の転勤で別の市で中距離恋愛のような形になっているということしかわかりません。 情があり、決断できないでずるずる付き合い続けて来てしまったそうです。 隠し通そうと思っていたそうですが、あまりにわたしがいい子すぎて黙っているのが辛くなったそうです。 そんなのずるいと思いました。 本当にいい子だと思っているなら、好きじゃないからもう会えないと言ってくれた方がましでした。 彼女とも別れないけど、わたしとも会いたいなんて都合がよすぎます。 彼女がいるのに浮気している彼は男として最低だと思います。 もう会うべきでないと思います。 でも、そんな彼のことをわたしは好きなんです。もう会わないという決断ができないんです。たくさん考えて、彼を今の彼女から奪う覚悟を持って会い続けようと思っています。相手の女性にひどいことをしていることもわかっていますが、どうしても好きなんです。 幸い彼はまだ結婚していないので、道徳的にはいけないことだけどわたしにもチャンスがあるって良いように解釈しています。。 この決断は間違っているかもしれません。もし付き合うことができたとしても彼がまた浮気してしまうかもしれません。でもわたしは彼が好きで好きで仕方ないんです。 でも未だに考えると悲しくなってきてしまいます。これから略奪するのにメソメソしているわたしにアドバイスしてください。

みんなの回答

• seven_52
回答No.2

このままだと、このままだよ。 だって、アナタは彼女がいてもヤラしてくれるからさ。 でもさ、彼女はセフレじゃ嫌がるかも。 じゃあ、今のままがいいに決ってんじゃん。 だって、俺のこと、ズルいの分かってて好きなんだろ? 彼女情報小出しにして正解だったな。 あ~ぁハマってちゃったなって感じ? 彼女と結婚してもこのままつきあってそうだね。ずるずると、ついって(笑) だって、好きなんだよね、そんな男。 自分でやめないと、まわりがいくら言ってもムダだけど。 今の時点で奪えてないのに、いつになったら奪えるの? セックスまでしたのに。 え?だって、他になんかあるの? もっとすごいヤツ。 奪う素質なさ過ぎ。 メソメソしてる時点でOUT! 今のうちにやめとけ。 その男には遊ばれてもつき合うのはムリ。

回答No.1

お題は、曖昧みー(I my me)ってなとこ。(ツッコムなよ!) まあ、ここまでイタイ人かつ腹黒い人ってのを見せつけられると却って清々しいというかなんというか。 彼が言ったことにしてるけど、自分のことをいい子すぎるって言うのって、かなりイタイ人でなければ言えない。ナルシストここに極まれりってとこだね。 そして、2又されてるのを怒りつつ(?)好きって、怒ってないじゃん!?!(好きだから怒ったって言うつもりだが、怒ったあとは嫌いになるのが普通(?)の人だぜ) まるで略奪は必ず成功するかのような言いぶりだか、果たしてそうかな?ナルシストも度が過ぎればとんだしっぺ返しを食らうんだぞ。 本能のままに生きることを私は止めはしない。しかし、自分の思うように事が運ばなかったとき、それを人のせいにしないこと。それが大人だよ。 30過ぎた分別ある大人がこれを見れば「ああ面白そうなことはやってるな。若いねえ!?!」と冷ややかな目で見るだろうよ。