• 締切済み

曖昧な関係

数ヵ月前に合コンで知り合った男性に誘われて何度か食事に行き、その後体の関係を持ちました。 最初は「彼女はいない」と言われていましたが、次に「合コンの時にはいたけど別れた」に変わり、最後に「3年付き合っている彼女がいる」とカミングアウトされました。 彼女は同じ職場の同期で、彼の転勤で別の市で中距離恋愛のような形になっているということしかわかりません。 情があり、決断できないでずるずる付き合い続けて来てしまったそうです。 隠し通そうと思っていたそうですが、あまりにわたしがいい子すぎて黙っているのが辛くなったそうです。 そんなのずるいと思いました。 本当にいい子だと思っているなら、好きじゃないからもう会えないと言ってくれた方がましでした。 彼女とも別れないけど、わたしとも会いたいなんて都合がよすぎます。 彼女がいるのに浮気している彼は男として最低だと思います。 もう会うべきでないと思います。 でも、そんな彼のことをわたしは好きなんです。もう会わないという決断ができないんです。たくさん考えて、彼を今の彼女から奪う覚悟を持って会い続けようと思っています。相手の女性にひどいことをしていることもわかっていますが、どうしても好きなんです。 幸い彼はまだ結婚していないので、道徳的にはいけないことだけどわたしにもチャンスがあるって良いように解釈しています。。 この決断は間違っているかもしれません。もし付き合うことができたとしても彼がまた浮気してしまうかもしれません。でもわたしは彼が好きで好きで仕方ないんです。 でも未だに考えると悲しくなってきてしまいます。これから略奪するのにメソメソしているわたしにアドバイスしてください。

みんなの回答

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.2

このままだと、このままだよ。 だって、アナタは彼女がいてもヤラしてくれるからさ。 でもさ、彼女はセフレじゃ嫌がるかも。 じゃあ、今のままがいいに決ってんじゃん。 だって、俺のこと、ズルいの分かってて好きなんだろ? 彼女情報小出しにして正解だったな。 あ~ぁハマってちゃったなって感じ? 彼女と結婚してもこのままつきあってそうだね。ずるずると、ついって(笑) だって、好きなんだよね、そんな男。 自分でやめないと、まわりがいくら言ってもムダだけど。 今の時点で奪えてないのに、いつになったら奪えるの? セックスまでしたのに。 え?だって、他になんかあるの? もっとすごいヤツ。 奪う素質なさ過ぎ。 メソメソしてる時点でOUT! 今のうちにやめとけ。 その男には遊ばれてもつき合うのはムリ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

お題は、曖昧みー(I my me)ってなとこ。(ツッコムなよ!) まあ、ここまでイタイ人かつ腹黒い人ってのを見せつけられると却って清々しいというかなんというか。 彼が言ったことにしてるけど、自分のことをいい子すぎるって言うのって、かなりイタイ人でなければ言えない。ナルシストここに極まれりってとこだね。 そして、2又されてるのを怒りつつ(?)好きって、怒ってないじゃん!?!(好きだから怒ったって言うつもりだが、怒ったあとは嫌いになるのが普通(?)の人だぜ) まるで略奪は必ず成功するかのような言いぶりだか、果たしてそうかな?ナルシストも度が過ぎればとんだしっぺ返しを食らうんだぞ。 本能のままに生きることを私は止めはしない。しかし、自分の思うように事が運ばなかったとき、それを人のせいにしないこと。それが大人だよ。 30過ぎた分別ある大人がこれを見れば「ああ面白そうなことはやってるな。若いねえ!?!」と冷ややかな目で見るだろうよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カミングアウトする理由

    こんにちは。 素朴な質問です。 お時間あれば、ご回答頂けると助かります。 新しい職場(家族経営代の小さな会社、経営者は50代)の歓迎会で、 職場の女性(30代の既婚者、お子様もおられます。)が、 過去に二重のプチ整形をしたことをカミングアウトしていました。 「初めに話しておきます」、と前置きをして話されていました。 前の職場が美容皮膚科だったので、そちらで埋没二重整形をしたそうです。 お子様もおられます。 なぜ、わざわざカミングアウトしていたのか、 理由が気になりました。 私としては、別にカミングアウトしなくてもいいのでは? と思ってしまうのですが。 二重整形をしたことを「カミングアウトする理由」って何だと思われますか。 宜しくお願いします。

  • 旦那の浮気。。。

    旦那の浮気について相談があります。私達は結婚十年目。8歳7歳の子供がいます。旦那は35歳私は32歳です。今年の二月から5月まで会社の部下と浮気をしていたとカミングアウトされました。それから私はうつになり診療内科に行ったところ不安障害とうつと診断されました。なぜ旦那が私にカミングアウトしたのかは、だまっておけなかったからといってました。その相手は24歳です。ことの始まりは6月の末に出張から帰ってきた旦那の洗濯物に女性ものの服が入っていたのです。旦那に聞いたところ知らないの一点張りだったのですが、それから私はおかしくなり、病院に通うようになり、仕事も現在休職中です。旦那が私にカミングアウトしたのは8月初旬でした。なんでも浮気相手が自宅近くまできてうちをめちゃめちゃにしてやると言ってたそうです。今は旦那はその女性とは切れ改心してくれて家族のためにやってくれています。ただ私の病気が今ひとつよくならず、浮気相手に対する憎しみがあります。仕事を休職してるぶん収入もへってしまってます。浮気相手を訴えてお金をとることはできるのでしょうか?法律関係にまったく無知なのでどなたか教えていただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。

  • 意見を聞かせてください

    30歳の男です。2ヶ月前会社の同じフロアの子、26歳に告白しました。同じフロアになって8ヶ月仕事を教えたり、話したりする内に情が移ってしまったのかもしれません。しかし結果は「付き合っていないが、好きな人がいる。」と断られました。その直後私が本社に転勤になってしまいました。転勤最後の日、一日態度が今までになく冷たくいたたまれない気持ちでしたが、最後に「ありがとうございました。」の一言。引越しの日私と同期の女性が手伝いにきて、その子が私からもっと仕事学んでおけばよかった、先輩の後任が私なので頑張る。と話していたと伝えられました。 それから2ヶ月です。場所も変わり、時間もたてば忘れられると思いましたが、ちゃんとやってるか、大丈夫だろうかと毎日心配です。仕事中聞きにくる姿が時々浮かびます。合コンや親に勧められて見合いもしましたが気持ちに変化はありません。先に進みたいのですが、皆さんならどうしますか?似たような経験お持ちの方いますか?

  • 情といわれたら

    約6年つきあった彼と別れました。 原因は彼の浮気やその他あるのですが、最後に「情しかない」と言われました。 何年か前から思っていたけれど、私のことを考えると別れたいと言えなかったりやっぱり好きだと思ってみたり、いろいろな葛藤があったそうです。でももう限界だと言われました。私は彼に対して情でつき合っていたとは思っていません。浮気は去年からの関係だそうですが私は全く気がつかず、彼は浮気なんてしない、と信頼しすぎていたのかもしれません。 3年ほど前にも彼は好きな人ができたといって私と別れ、直後にその子とつき合ったものの2ヶ月後、結局私じゃないとだめだと言って復縁しました。でも女性にだらしない人ではありません。 仕事の都合上電話で話しただけなので、近々会ってちゃんと話すと言われました。 私は浮気されていたとしても彼とやり直したいです。 でも情しかないと言われたらあきらめるしかないのでしょうか?どうすれば受け入れられるのでしょうか。 今相当落ち込んでいます。できればきつい言い方など遠慮いただきたいです。。。

  • 合コンで知り合った子を初デートに誘ったら、友達も一緒にいい?と言われました。

    最近合コンで知り合った子に、「今度食事でもいこうよ」と誘ったのですが、2,3日後に「会社の同期の友達もつれてきていい?」と返事がありました。これは脈無しのサインと見るべきか否か?若しくは何らかのポジティブ解釈があってもいいのでしょうか? 皆さんの鋭い分析お待ちしております。

  • どうしたらいいでしょう?奇跡はないですか?

    どうしたらいいでしょう? 意見を聞かせてください。 30歳の男です。2ヶ月前会社の同じフロアの子、26歳に告白しました。同じフロアになって8ヶ月仕事を教えたり、話したりする内に情が移ってしまったのかもしれません。しかし結果は「付き合っていないが、好きな人がいる。」と断られました。その直後私が本社に転勤になってしまいました。転勤最後の日、一日態度が今までになく冷たくいたたまれない気持ちでしたが、最後に「ありがとうございました。」の一言。引越しの日私と同期の女性が手伝いにきて、その子が私からもっと仕事学んでおけばよかった、先輩の後任が自分なので頑張る。と話していたと伝えられました。 それから2ヶ月です。場所も変わり、時間もたてば忘れられると思いましたが、ちゃんとやってるか、大丈夫だろうかと毎日心配です。仕事中聞きにくる姿が時々浮かびます。一緒に仕事する時間が長すぎたのでしょうか?合コンや親に勧められて見合いもしましたが気持ちに変化はありません。今すぐにでも会いたいです。先に進みたいのですが、皆さんならどうしますか?似たような経験お持ちの方いますか?

  • 社会人1年生の男です。同期の女の子(以下A子)のこ

    社会人1年生の男です。同期の女の子(以下A子)のことが好きになりました。A子とは出身地や趣味が同じということで気が合い、話してるうちにだんだん好きになりました。 別の同期で共通の友人であるB子にこのことを相談して探りを入れてもらうことにしました。 B子にカミングアウトしてから1週間ぐらいたったある日、A子からこんなラインが来ました 「B子ちゃんから聞いたんだけど私のこと好きなの?」 なんだこれ ちょうどこの頃同期のみんなで遊ぼうかと話を僕とA子2人が主催になってしていて、それが流れるのが嫌だったのではぐらかしました。 (結局みんなの都合が合わず未だに開催できてないんですけどね笑) 「同期はみんな好きだよ、でもA子ちゃんは出身地や趣味が一緒だからすごく親近感感じちゃうな!」と。 (ちなみにB子はそれとなく僕の話題に持っていっただけのつもりで、A子がなんでこんな解釈をしてるのかまったくわからないらしい) それから会社で何回か2人で仕事するようになったり、退勤時間がいっしょになったり、ラインしたりしたのですが、彼女はこのことについてなんも聞いてきません 初めからそんなラインなかったんじゃないのかと思えるぐらい普通に振舞っているのです。 なんで彼女があんなラインしたのか、 B子と本当はどんな話したのか、 僕のことをどう思ってるのか、 すごい怖いですが、たいへん気になります。 こういうことって僕から聞いてもよろしいのでしょうか? 「前の好きなのラインってどういうこと?B子とどんな話してたの?」 と聞いてもよろしいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • うつ病の人との付き合い方、恋愛

    知り合いにうつ病の人がいてどう接すべきか悩んでいます。 先日連絡を取ったら彼女はうつ病でしかもちょうど彼氏と別れかなり沈んでいるということをカミングアウトされました。 前からこの子のことが気になっていたので、彼氏と別れたと聞いた時はチャンスだとも思いましたが、 うつ病のことを考えると、彼氏の存在がなくなったことでかなり不安定にってしまっており、 どうアドバイスしたり接していくべきかわからずにいます。 付き合いたいという気持ちもありますが、一番大事なのは彼女が回復すること、幸せになることだと思います。 うつ病の人への接し方も含めて、どのように彼女に接していくべきでしょうか?

  • 浮気してますが

    30代男です。 30代の年上女性と浮気してます。 僕は恋人いないのですが、そのこはいます。 彼氏といまいちな仲で彼氏は3ヶ月に一回しかあってくれないそうです。「浮気したいならしてもいいよ、そのとき俺はあっさり引くから」といわれているみたいです。 その女性は僕が遊び目的と思っているらしく、本気ですきならもう会わないほうがいいと考えているようです。つまり、女性としては遊び目的ならむしろ都合がよく、会いたいと思っているみたいです。 僕としては女性と長く微妙な関係を続けたいです。優しくてきれいな女性なので結婚してもいいくらいすきです。 すでに肉体関係はあります。が、浮気はしたくないらしく、おっぱいとかはガードされてます。 こんな状況ですがその子と長く続くためには、あるいは略奪するにはどう付き合ったらいいでしょうか。彼氏が好きな以上、略奪モードになったら女性から敬遠される可能性が高いです。 複雑ですいませんが、よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    年前会社の6歳下の後輩を好きになってしまいました。同じフロアで仕事を教えているうちに情が移ってしまいました。が告白して振られました。彼氏ではないが好きな人がいるからと。その直後私は昔から希望していた仕事をするため広島の会社に転職しました。 しかしその後輩が忘れられず、且つ心配でもあり、ですが断られたのでなんとか振り切ろうと、まだ好きだなんてあの子もいい思いはしないだろうと仕事にのめり込み、見合いや合コンにも挑みましたが駄目で、悩みました、が思い悩んだ結果、以前の岡山の会社の私の同期の女性でその子と同じ課で働いている子に会ってくれるよう頼んでもらうことにしました。彼女曰く驚いていたそうで考えさせてくれと言われたそうです。私はハイか駄目かの返事しか予想していなかったので、それに戸惑って、いろいろ考えてしまっています。女性の方、どう思いますか?駄目なら本人に言うわけではないので即座に駄目だというと思うんですが・・。これが最後と決めています。それまで仕事等で自分を磨いていますが、可能性は限りなくゼロでしょうが・・。また私のように再度告白されて(まだですが・・)受け入れた方はいますか?

印刷できない
このQ&Aのポイント
  • dcp-j926nを使っていますが、印刷の操作をしても動作しません。
  • PC本体とケーブルは正しく接続されています。
  • 電源は入っているのに印刷ができません。
回答を見る