• ベストアンサー

このスニーカーのメーカーと名前がわかる方。。

購入したいのですが、詳しいことがわからず困っています。 わかる方いらっしゃいましたらお願いします!(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

リーボックインスタポンプフューリー http://reebok.jp/pc/item/?cat2Id=sneaker

karuma75
質問者

お礼

URLまで有難う御座いました。 とてもわかりやすかったです。

関連するQ&A

  • スニーカーのメーカーを教えてください!

    ネットで見かけたスニーカー(写真添付します)の メーカーと型番など わかる方がいらっしゃいましたら、 詳細を教えていただきたいです! また、よろしければ 是非 購入したい!と 一目惚れしてしまったので 購入できる先なども お教えいただけますと幸いです。 よろしくお願い致します!!

  • このスニーカーの名前を教えてください。

    6~8年位前にネットショッピングで購入したスニーカーです。いろいろ調べたのですがどーしてもわかりませんでした。知人が購入したいらしいのですが、教えてあげられません。お詳しい方いらっしゃいませんか?調べ方でも結構です。よろしくお願い致します。

  • スニーカーのメーカーを知りたい。

    白いローカットのメンズスニーカーで、かかとの上あたりに丸形の中に木が三本あるようなロゴ(銃のベレッタのロゴに似てました)がついていました。ひもで、つま先は丸い感じです。比較的若い方が履いているのを町で見ました。情報が少ないですが、わかる方いましたらお願いします。

  • このスニーカーのメーカー教えてください(>_<)

    http://www.bent-web.jp/rensai/images/nakanomori/fashion0206-1.jpg スニーカーに詳しくないんですけど、形的にVANSかなぁ?と思って調べても違うみたいでした。。 思い当たるメーカーは調べたんですけど・・・もうこれ以上検討がつきません。 どなたかスニーカーに詳しい方いらっしゃいませんか? このスニーカーが凄く欲しいです(>_<)

  • このスニーカーのメーカーを教えてください。

    スニーカーのメーカー(ブランド)が分かりません。 先端のゴムの部分が丸く、若干オールドスクールのような 雰囲気のスニーカーです。 生地はキャンバス地のような感じで、 先端のゴムの部分は若干ブツブツというか、小さなトゲのように隆起しています。 生地の部分は若干くすんだ紺、 ソールと先端のゴムの部分は少し薄く黄色がかったゴムの色になっています。 写真で一部分を見ただけでしたので、メーカーを特定することができませんでした。 ご存じの方いらっしゃいますでしょうか?

  • この表紙のスニーカーの名前を知りたい

    Sneaker Tokyo vol.4 addicted to “adidas” という本の表紙になっている靴の正式名称、購入方法などご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 因みに一昨日adidas Japanへ電話して尋ねたところ、商品の貸出リストに反映されていないためわからないとの返答でした。

  • スニーカーの名前を教えてください!!

    先日、買い物中に、同じショップ内にいたお客さんのスニーカーが気になって仕方ありません! ベースは白で、靴底(ソール?)と靴紐が迷彩柄のハイカットスニーカーです! その方に聞けばよかったのですが勇気がなく、ネットで調べてみても探し当てられません… どなたか教えてください(≧д≦)!!

  • このスニーカーの名前を教えてください

    シャムキャッツ の「なんだかやれそう」のMVでボーカルの夏目知幸さんが履いている黒いアディダスのスニーカーの名前が知りたいです。 わかる方、いますか? パッと見た感じサンバに見えるのですが、現行の物とは少し形が違く、サンバで検索してもでてきませんでした。

  • 好きなスニーカーのメーカーを教えてください

    好きなスニーカーのメーカーを教えてください。できればその理由もお願いします。

  • スニーカーのメーカーがわからない・・・

     はじめまして。初投稿になります。よろしくお願いします。以前海外にいた時にイタリア人の友人からスニーカーをもらったのですが、そのスニーカーがどこのメーカーなのかがわかりません。同じものを日本で買いたいと思っているのですが・・。ロゴがよみづらく、「cornarina」とあるように見えるのですが・・。インターネットで検索してみてもまったくでてきません。デザインはスケッチャーズのように厚底になっています。白と黒のデザインでなかなか綺麗なデザインです。他の写真が添付できる掲示板にもそのスニーカーの写真を添付して同じ質問をしていますのでよければ見てみてください。ただし最近そのサイトを確認しましたら、いかがわしい悪質な画像が添付されていましたので、そういったものを少しでも見たくない人は見ないでください。よろしくお願いします。  http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=582buchi6

専門家に質問してみよう