• 締切済み

スニーカーのメーカーを知りたい。

白いローカットのメンズスニーカーで、かかとの上あたりに丸形の中に木が三本あるようなロゴ(銃のベレッタのロゴに似てました)がついていました。ひもで、つま先は丸い感じです。比較的若い方が履いているのを町で見ました。情報が少ないですが、わかる方いましたらお願いします。

みんなの回答

noname#177093
回答No.5

画像が見にくかったので再度投稿しました 見にくかったらすみません

tomatotomatoto
質問者

お礼

ありがとございました。前回も回答しましたが違うかなぁと思います。遅くなって本当にすいませんでした。

回答No.4

まだしめてなくて助かりました 駅に向かうため歩いていたら駅前にABCマートが入ると貼ってあり見ていたらセダークレストだと思ったんですがおかしいなぁと思い質問者さんの事を思いだし回答しました これは、セダークレストに似ています 私勘違いしたから セダークレストは、杉の木3本だけど一本だから

• robin1124
回答No.3

こんにちは。 ちょっとわからないですが >丸形の中に木が三本あるようなロゴ というヒントからいうとセダークレストのような気がします。 違ってたらゴメンナサイ(汗)

質問者

お礼

お返事ありがとうございます!でも、少し違うのです。セダークレストやティンバーランド、ベレッタではなかったのですが、記憶があいまいですいません。もう少し、自分でも探してみますどうもありがとうございました。

回答No.2

セダークレストじゃないですか? 杉の木3本みたいな

質問者

お礼

お返事ありがとうございます!でも、少し違うのです。セダークレストやティンバーランド、ベレッタではなかったのですが、記憶があいまいですいません。もう少し、自分でも探してみますどうもありがとうございました。

• 2080219
回答No.1

こんにちは。 直接のお答えにはなりませんが、 このような製品も売られていますので、 まんま、ベレッタではなかったでしょうか……。 http://pk-outlet.com/?mode=cate&cbid=120059&csid=26 ではでは。

質問者

お礼

ベレッタにこんなものがあるとは知りませんでした。マークは似ているんですが、微妙に違った気がします。ありがとうございました。