• 締切済み

スニーカーのメーカーを知りたい。

白いローカットのメンズスニーカーで、かかとの上あたりに丸形の中に木が三本あるようなロゴ(銃のベレッタのロゴに似てました)がついていました。ひもで、つま先は丸い感じです。比較的若い方が履いているのを町で見ました。情報が少ないですが、わかる方いましたらお願いします。

みんなの回答

noname#177093
noname#177093
回答No.5

画像が見にくかったので再度投稿しました 見にくかったらすみません

tomatotomatoto
質問者

お礼

ありがとございました。前回も回答しましたが違うかなぁと思います。遅くなって本当にすいませんでした。

noname#177093
noname#177093
回答No.4

まだしめてなくて助かりました 駅に向かうため歩いていたら駅前にABCマートが入ると貼ってあり見ていたらセダークレストだと思ったんですがおかしいなぁと思い質問者さんの事を思いだし回答しました これは、セダークレストに似ています 私勘違いしたから セダークレストは、杉の木3本だけど一本だから

  • robin1124
  • ベストアンサー率52% (185/354)
回答No.3

こんにちは。 ちょっとわからないですが >丸形の中に木が三本あるようなロゴ というヒントからいうとセダークレストのような気がします。 違ってたらゴメンナサイ(汗)

tomatotomatoto
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!でも、少し違うのです。セダークレストやティンバーランド、ベレッタではなかったのですが、記憶があいまいですいません。もう少し、自分でも探してみますどうもありがとうございました。

noname#177093
noname#177093
回答No.2

セダークレストじゃないですか? 杉の木3本みたいな

tomatotomatoto
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!でも、少し違うのです。セダークレストやティンバーランド、ベレッタではなかったのですが、記憶があいまいですいません。もう少し、自分でも探してみますどうもありがとうございました。

  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.1

こんにちは。 直接のお答えにはなりませんが、 このような製品も売られていますので、 まんま、ベレッタではなかったでしょうか……。 http://pk-outlet.com/?mode=cate&cbid=120059&csid=26 ではでは。

tomatotomatoto
質問者

お礼

ベレッタにこんなものがあるとは知りませんでした。マークは似ているんですが、微妙に違った気がします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スニーカーの中敷きがずれる

    スニーカーの中敷きがずれて困っています ある日大雨が降りスニーカーがずぶ濡れになって、それから片方(右足)だけかかとの方へずれてしまうようになってしまいました つま先部分に中敷きがないので履いていて段差ができて気持ちが悪いです 右足だけかかとをつぶしてしまっていますがそれも原因でしょうか? ずれないようにする方法はないでしょうか?

  • このデザインのスニーカーを探しています。

    ・レディースもの ・白いスニーカー ・両サイドにプーマのロゴに似た動物が大きく描かれています(色はゴールド) ・外側サイドの動物ロゴから、かかと寄りにワンポイントで更に小さい黒いロゴ(文字)が入ってます。 街中でこのスニーカーを履いている女性がいて、 是非自分も欲しいと思ったのですが、 色々と探してみたのですが見つかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 ブランド名及び都内取扱店等の情報を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 後ろ部分のないスニーカー

    かかとを踏んづけて歩いているみたいに見えるスニーカー、ありますよね。この形、何と言うのでしょうか。 スリッポンとも違いますし、モックというのはアッパーが紐なしの主にアウトドア対応タイプのことですよね?ミュールと言うのは女性用みたいだし(男性用が欲しいと思っています)、ハイカットの逆だからローカット?うーん。 検索しようにも形の名前が判らないとどうしようもないです。ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ひもでなく、ジッパーでしめるスニーカー探してます。

    6年くらい前になるのですが、 確かメーカーはコンバースで、 色は白と黒の2色あり黒の25cmを持ってました。 ひもではなくジッパーで開閉するという ものすごく斬新なデザインだったと記憶しています。 (かかとジッパーではないです) また、当時このスニーカーがほしくなったのですが、オークションでも ネットでも見つかりません。 スニーカー名がわからないので知ってる方がいれば教えてください。 おねがいします。

  • NIKEスニーカー(M・W)どちらか?

    失礼いたします。 購入したNIKEのスニーカーがmen'sかlady'sか、それともmen's・lady'sなのか、分かりませんよろしくお願いいたします。 ・今回、NIKEのスニーカー を購入したところメンズ かレディースか分からず 困っています。購入時に しっかりとメンズエリア か確認すれば良かったの ですが…。定員の方にも 確認せず、箱はお店で捨 ててもらったため商品番 号が分かりません。 ・色は、全体が白にNIKEの マークが黒といった感じ です。 サイズは、27.0です。 ・友達から聞いた情報だと 外側のかかと部分にある クッション的な役割を担 う部分にメンズだと凸部 分が黒いそうです。(白 いスニーカーに関して) 是非、回答よろしくお願いいたします。

  • 自分の履いているスニーカーが何か知りたい

    事情があって、自分の履いているスニーカーの詳細を調べなければならなくなりました(いつ頃までいくらで売っていたか等) 靴とかにこだわりがない方だし、買ったときの箱とかもないのでナイキのスニーカーとしかわからないのです。 ここに画像を載せられれば…と思ったのですが、無理そうなので特徴を列挙します。 ・3~5年前にナイキショップで購入 ・スポーツに特化した物ではなく、街歩きのひも靴です ・白地で左右には紺のナイキのロゴマーク ・かかとの上部の所が筆記体の小文字でnike(紺地で白刺繍) ・タンにはオレンジ色で筆記体の小文字でnikeの刺繍 この程度の特徴しかないので、これではないか?という推測でもかまいませんので情報をお願いします。

  • 梅田・なんば周辺でメンズのスニーカー

    お世話になります。 梅田・なんば周辺でメンズのスニーカーの品揃えが豊富なお店を探しています。 夫が履くのですが、いつも心斎橋筋あたりのThe Malingなどで買っていたのですが、小足(25.5ぐらい)なのでサイズが無くて困っています(;^_^A 普段、車で通勤するので、靴底が柔らかいスニーカー で、イメージはTOPPERのような感じです。 種類もサイズも豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。デパートでもOKです。 よろしくお願い致します。m(_ _)m

  • 長時間歩いても疲れないスニーカー(2013年版)

    長時間歩いても疲れないオススメスニーカーを教えて下さい。 似たようなタイトル、内容のトピがいくつかありますが 情報が古くなっているものもありましたので、最新情報が欲しくて投稿しました。 夏休みの旅行や、夏フェス参加用に購入を考えています。 足は幅広で、つま先が窮屈な靴は苦手なほうです。 スニーカーは、普段履かないため、一足も持っていません。 コンバースは店頭で見てみましたが、ずっしり重くて疲れそうだなと、躊躇しています。 ローリーズファームやグローバルワークなどで売っている 比較的低価格なワンピースなどにも合わせられると、さらに嬉しいです。 (わがままでごめんなさい!) よろしくお願いします!

  • 足のカカトが痛いです

    1週間ほど前からヒールを履くと左足のカカトの辺りが痛くて困っています。スニーカーだと締めつけないためか、そこまで痛くはないのですが。病院で見てもらおうにも何科で見てもらったらいいのかよくわかりません。 どなたか同じような経験された方いらっしゃいませんでしょうか?

  • かかとが脱げるパンプス

    先日買ったパンプスのことで疑問が沸きました。 つま先がとんがっていてストラップは無し、側面の内側部分(土踏まずの辺り)が空いているデザインのものなのですが、試し履きしてから買ったものの、実際に歩いてみるとどうしてもかかとがカパカパと脱げてしまい、マトモに歩けません。 ワンサイズ小さいものでもやはりかかとが脱げてしまいます。 2年くらい前?からよく見るデザインなので、このタイプのパンプスを持っている方も少なくないと思うのですが・・・ 持っている方に伺いたいのですが、かかと脱げませんか??? カパカパさせない方法はありますか??? デザイン的には気に入っているので、このまま履かなくなってしまうのはもったいなくて・・・。 因みに、つま先にティッシュを詰めてかなりきつめにしてもかかとが脱げます。 良い知恵がありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう