• 締切済み

このスニーカーのメーカー教えてください(>_<)

http://www.bent-web.jp/rensai/images/nakanomori/fashion0206-1.jpg スニーカーに詳しくないんですけど、形的にVANSかなぁ?と思って調べても違うみたいでした。。 思い当たるメーカーは調べたんですけど・・・もうこれ以上検討がつきません。 どなたかスニーカーに詳しい方いらっしゃいませんか? このスニーカーが凄く欲しいです(>_<)

みんなの回答

  • love-law
  • ベストアンサー率43% (47/108)
回答No.1

違ったら本当に申し訳ないのですが、これチェックがバーバリーチェックにみえるのですが。バーバリーとどこかのブランドのコラボということはないでしょうか??>< すいません。

mai229
質問者

お礼

検索サイトやオークションなどで思いつく限り調べてみましたが、バーバリーでは無いみたいでした。。 わざわざありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 春に黒のジャケット

    男です。春にこのような黒いジャケットを着るのは重くておかしいでしょうか?http://www.elledeco.jp/home/fashion/news/08_0410/images/wph_7.jpg

  • この靴のメーカーを知っていますか?

    以下の写真のランニングシューズを探しています。 ただ、どこのメーカーのものなのかわからず、困っております。 どなたかご存じの方がおりましたら、教えていただきたいのですが。 http://www.trinity.jp/images/products/upload/sportsuit_sensor_06.jpg よろしくお願いいたします。

  • スニーカーの横の2つの穴

    あるメーカーのスニーカーの購入を検討しています。 靴の内側の側面に靴ヒモ通し穴と同じ穴が2個あいているのですが、 あの穴から、汚れが入ってきて靴下を脱いだら靴下の土踏まずのあたりが汚れるようなことはあるでしょうか? 購入を検討しているスニーカーに限らず他のメーカーでも多くのスニーカーに同じような穴があいているのを見かけます。 スニーカーを愛用する方、特に教えていただけたらと思います。

  • フリードマン方程式(式変形等)の質問(2)

    聞きたいこと(1) (6.26)、(6.28)式で示されているフリードマン方程式の解析的な形が導出できないのですが、これらも導出できた方がいいのでしょうか? 聞きたいこと(2) (6.29)、(6.30)、(6.31)式の導出が思考力・計算力がない私にはできませんでした。 なんとかしたいと思うので教えてくだされば助かります。 外部リンクになりますことをご了承いただければ幸いです。 http://www.fastpic.jp/images/032/0243603367.jpg http://www.fastpic.jp/images/398/4849833419.jpg http://www.fastpic.jp/images/605/5530369547.jpg 稚拙な質問ですみません。

  • このウーハーユニットの情報を下さい。 スピーカー

    知人の楽器屋さんに頼まれ倉庫を整理していたところ、このウーハーユニットが出てきました。 試しに配線して鳴らしてみましたが、かなり良い音でしたので、どこのメーカーの物なのだろうと思い、質問致しました。 私が知っている情報は ・直径30cm ・100W ・USA製 です。 メーカー名、型番を教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。 画像はこちらに3枚アップしました。 http://www.fastpic.jp/images/628/1892865578.jpg http://www.fastpic.jp/images/673/2327065120.jpg http://www.fastpic.jp/images/917/6751992454.jpg

  • こんなケース見たことありませんか?

    http://umauma.chaco.moo.jp/images/02061.jpg http://umauma.chaco.moo.jp/images/02062.jpg http://umauma.chaco.moo.jp/images/02063.jpg http://umauma.chaco.moo.jp/images/0206.jpg http://umauma.chaco.moo.jp/images/02064.jpg 上記URL写真のような、外寸:590×400×高さ90(mm)ぐらいで、仕切りがあるプラスチックのケースを探しています。 ケース内は、20個に区切られていています。 このような、仕切りの入ったケースを探しているのですが、品番やマークが入っておらず、どこが製造しているのかもわかりません。 大手プラスチックメーカーに問い合わせても取り扱っていませんでした。 何に使用する為のケースなのかもわかりません。 お写真を見て、ケースを見たことがある、何に使用するケースなのか知っている方がいらっしゃいましたら、回答いただけると助かります。 似たようなケースでもかまいませんので、どうぞよろしくお願い致します。

  • 真っ赤なスニーカー

    昔、街で見かけた真っ赤なハイカットのスニーカーを探しています。 特徴は、 ・赤色の単色でボリュームのあるハイカットスニーカー。 ・Nikeやアディダス等のスポーツメーカーでは無い。 ・靴にキーホルダー(ティンバーランドのブーツについてるタグ)のようなものが付いていた。 ・エナメル、もしくはパテント素材のスニーカー。(うる覚えなので違うかもしれません。) ・通販でよく売っているようなダンス向けの安価なスニーカーでは無い。(ぱっと見、高級感があった) 以上の5点です。 心当たりのある方、よろしくお願いします。      

  • ヤシ柄のスニーカーを探しています

    スニーカーを探しているので質問させていただきます。 http://www.point.jp/globalwork/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=541837 このパンツの商品ページで、ブラックとネイビーのモデルが履いているヤシ柄(大麻柄?)の スニーカーを探しています。 私はスニーカーにあまり詳しくないため、何度検索しても答えは得られませんでした。 これがどのメーカーのなんと言うモデルかわかる方いませんか? この夏の一足にぜひ加えたいので、よろしくお願いいたします。

  • Lenovo SSD換装、EaseUS AOMEI

    何度もすみません。 もうSSD にいろいろ勉強しながら5回以上書き込んでいます。 少しまとめますのでお気づきの点があれば助けてください。 Ease Todo でうまくいかないのでAOMEI でやってみました。 1.実行前のHDD の状態 http://www.fastpic.jp/images.php?file=6959094745.jpg http://www.fastpic.jp/images.php?file=8754731154.jpg 2.D ドライブがおかしいのでAOMEI でクーロン正常終了 3.終了後C ドライブ へコピーができない (フォルダの権限設定?) http://www.fastpic.jp/images.php?file=3740596750.jpg 4.この時点での表示 EaseUS http://www.fastpic.jp/images.php?file=7713700666.jpg Ease Parti・・・ http://www.fastpic.jp/images.php?file=6451765055.jpg 再度Ease Todo で実行 001 SSD 初期化 http://www.fastpic.jp/images.php?file=8825857020.jpg 002 EaseUS Tobo クローン前 http://www.fastpic.jp/images.php?file=4957364665.jpg 003 EaseUS Tobo クローン設定 http://www.fastpic.jp/images.php?file=7869755976.jpg 004 EaseUS Tobo クローン確認画面 http://www.fastpic.jp/images.php?file=8745787251.jpg 005 Ease Todo クローン後 http://www.fastpic.jp/images.php?file=2624669629.jpg 14.76GB も使われてます。 どうぞよろしくお願いします。

  • アプリのゲームのルールについて質問

    数学板の人は頭がいいと思ったので質問します。 以下の画像を見た上で質問にお答え頂けましたら幸いです。 http://www.fastpic.jp/images.php?file=2181847113.jpg http://www.fastpic.jp/images.php?file=2444571428.jpg http://www.fastpic.jp/images.php?file=4580363730.jpg http://www.fastpic.jp/images.php?file=4573121543.jpg http://www.fastpic.jp/images.php?file=4972080496.jpg このゲームにおける手前とは何ですか? このゲームのやり方まったくわからん、、 またiPhone持ってる人はこのアプリできるので実際にプレーした方が分かりやすいかもしれません。 http://app-liv.jp/476539815/

専門家に質問してみよう