• ベストアンサー

プレハブハウス(6畳)のドアの開きを逆にしたいが?

使用中のプレハブハウスの入口ドアの開き方を逆にするにはどうすれば良いのでしょうか? 単純に180度回転させて取り付ける事が出来れば解決しそうです。 もともとその様な構造になっているものでしょうか?なっていないものでしょうか? 可能ならば作業上のアドバイスを含めお詳しい方の回答をお願い致します。

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toukai3569
回答No.2

枠の形状に依りますが。上下回転出来るロンカラーのドアーが有りましたが。

sirootonoi
質問者

お礼

ドアノブがセンターにあるだけの簡素な物なので、チョト見には枠ごと回転できそうです。 時間をみてトライしてみます。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

通常はできませんが、ドアの種類によっては、できるものもあります。上下逆さまにしてみて下さい。

sirootonoi
質問者

お礼

時間をみてトライしてみます。 有難う御座いました。