• ベストアンサー

2ヶ月前に買ったクリスマスプレゼント

2ヶ月前に凄く綺麗なスノードームを見つけて、プレゼントを早く買いすぎてしまいました。 2ヶ月間も押入れにしまってますが、中身は大丈夫でしょうか?固まってたりしてないでしょうか?雪というか、キラキラ光ってるのが降るタイプのスノードームです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 固まりません。 普通はももっと前に製造されています。 うちにあるものは何年も経っています。 あ、それより押し入れは臭くないですか? プレゼントのラッピングが匂う方が心配です。

hibikikana
質問者

お礼

ありがとうございます!確認しましたが、若干ラッピングが湿気を含んでる感じがしましたが、匂ってはいませんでした。

その他の回答 (1)

• satoklew
回答No.2

物との出会いも一期一会ですよね、買って置く気持ちわかります。 普通のスノードームなら問題ありませんよ。 それでも気になるようでしたら一度開けて確認し、再度ラッピングすると良いのではないでしょうか?

hibikikana
質問者

お礼

ありがとうございます!戻せる自信がないので、気になりますがこのまま渡します。