• 締切済み

彼女へのクリスマスプレゼント

自分は高1で、付き合って7ヶ月になる高1の彼女(生まれて初めて)がいます。もうすぐクリスマスなので、なにかプレゼントをと考えています。が、なにを贈ればいいのかまったく分かりません。  私の彼女はアクセサリーを身につけるようなタイプではなく、ぬいぐるみがかなり好きです。なので今のところぬいぐるみを、と考えています。  皆さんは彼女に何を贈りますか?また、私の彼女の様なタイプの女の子には何を贈ったほうが喜ぶと思いますか?回答よろしくお願いします?

• w41k
  • お礼率5% (1/17)

みんなの回答

• nzm0852
回答No.3

やはり、彼女の好きなぬいぐるみをプレゼントするのが一番喜ばれるでしょうね!! ぬいぐるみが子どもっぽいと感じられる不安があるのなら、ぬいぐるみと何か他のものをプラスして贈ると良いと思います。 高校生ならば、それほど値が張るものを購入しなくても、貰っただけで嬉しい!と感じると思います。 携帯は必需費品であると思いますから、ストラップいいですよね。お揃いでもいいですね♪ 財布はいかがでしょう?身に付けられるしいいですよね。 私は高校生の頃、マフラー&手袋を貰いました。 あと、コートを貰いました。クリスマス前に一緒に買い物に行った時に私が欲しいと言っていたのを覚えてくれていたようです。 きっと、どんなものでも、彼氏が選んでくれたものなら、無条件に嬉しいと思います。 いいクリスマスになりますように・・。

• re_no
回答No.2

こんばんは、かわいらしい彼女さんですね (*^-^*) #1さんに続いて女でごめんなさい! いいじゃないですか、ぬいぐるみ♪ 今ってクリスマスの装飾品いっぱい売ってますよね、 きれいなオーナメントとか、シフォンのリボンとか… そういったものでぬいぐるみをクリスマスバージョンに飾り付けてあげたら、 世界でただひとつってかんじでちょっといいかもしれませんね♪ こんなラッピングをしてくれるところもあるみたいです。 http://www.avis.ne.jp/~f-pale/rap/index.html http://store.yahoo.co.jp/heartwrap/index.html ぬいぐるみ以外でも色々ありますよ。4桁プライスあたりで、 ポーチ 手鏡(アナスイとか可愛いです)ストラップ 手帳・・・・ でもやっぱり、w41kさんの「喜んでほしいな」って気持ちが何よりのプレゼントです♪

w41k
質問者

補足

ラッピングまで考えていただいてありがとうございます!! re_noさんの回答にあるアナスイの手鏡ですが、自分なりに調べたらなかなかいいのがありました。ですが、発売されて1年近くたっています。そんなの彼女に贈るなんてありなんでしょうか?プレゼントなんて初めてなんでよく分からないんです。回答よろしくお願いします。

回答No.1

こんにちわ^^ ごめんなさい、女ですが回答させてください。 クリスマス、近づいてきましたね。 そろそろプレゼントも購入しなければ、ですね! ぬいぐるみがかなりお好きな彼女さんなら、ぬいぐるみを贈ったら喜んでくれることは間違いナシですね。 彼女さんの好きなキャラクターなどがあればそのキャラクターのぬいぐるみでもいいでしょうね。 アクセサリーは付けないとのことですが、ファッション雑貨なんかはどうですか? 今の時期ならマフラーとか。 一緒にウインドウショッピングなんかに行ってみるといいかもしれないですね~^^

w41k
質問者

補足

ぬいぐるみって子供っぽいとか思われないですかね?そこがすごく心配です。