• 締切済み

彼女へのクリスマスプレゼント

 自分は高1で、付き合って7ヶ月になる高1の彼女(生まれて初めて)がいます。もうすぐクリスマスなので、なにかプレゼントをと考えています。が、なにを贈ればいいのかまったく分かりません。  私の彼女はアクセサリーを身につけるようなタイプではなく、ぬいぐるみがかなり好きです。なので今のところぬいぐるみを、と考えています。  皆さんは彼女に何を贈りますか?また、私の彼女の様なタイプの女の子には何を贈ったほうが喜ぶと思いますか?回答よろしくお願いします?

  • w41k
  • お礼率5% (1/17)

みんなの回答

  • nzm0852
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.3

やはり、彼女の好きなぬいぐるみをプレゼントするのが一番喜ばれるでしょうね!! ぬいぐるみが子どもっぽいと感じられる不安があるのなら、ぬいぐるみと何か他のものをプラスして贈ると良いと思います。 高校生ならば、それほど値が張るものを購入しなくても、貰っただけで嬉しい!と感じると思います。 携帯は必需費品であると思いますから、ストラップいいですよね。お揃いでもいいですね♪ 財布はいかがでしょう?身に付けられるしいいですよね。 私は高校生の頃、マフラー&手袋を貰いました。 あと、コートを貰いました。クリスマス前に一緒に買い物に行った時に私が欲しいと言っていたのを覚えてくれていたようです。 きっと、どんなものでも、彼氏が選んでくれたものなら、無条件に嬉しいと思います。 いいクリスマスになりますように・・。

  • re_no
  • ベストアンサー率63% (75/118)
回答No.2

こんばんは、かわいらしい彼女さんですね (*^-^*) #1さんに続いて女でごめんなさい! いいじゃないですか、ぬいぐるみ♪ 今ってクリスマスの装飾品いっぱい売ってますよね、 きれいなオーナメントとか、シフォンのリボンとか… そういったものでぬいぐるみをクリスマスバージョンに飾り付けてあげたら、 世界でただひとつってかんじでちょっといいかもしれませんね♪ こんなラッピングをしてくれるところもあるみたいです。 http://www.avis.ne.jp/~f-pale/rap/index.html http://store.yahoo.co.jp/heartwrap/index.html ぬいぐるみ以外でも色々ありますよ。4桁プライスあたりで、 ポーチ 手鏡(アナスイとか可愛いです)ストラップ 手帳・・・・ でもやっぱり、w41kさんの「喜んでほしいな」って気持ちが何よりのプレゼントです♪

w41k
質問者

補足

ラッピングまで考えていただいてありがとうございます!! re_noさんの回答にあるアナスイの手鏡ですが、自分なりに調べたらなかなかいいのがありました。ですが、発売されて1年近くたっています。そんなの彼女に贈るなんてありなんでしょうか?プレゼントなんて初めてなんでよく分からないんです。回答よろしくお願いします。

回答No.1

こんにちわ^^ ごめんなさい、女ですが回答させてください。 クリスマス、近づいてきましたね。 そろそろプレゼントも購入しなければ、ですね! ぬいぐるみがかなりお好きな彼女さんなら、ぬいぐるみを贈ったら喜んでくれることは間違いナシですね。 彼女さんの好きなキャラクターなどがあればそのキャラクターのぬいぐるみでもいいでしょうね。 アクセサリーは付けないとのことですが、ファッション雑貨なんかはどうですか? 今の時期ならマフラーとか。 一緒にウインドウショッピングなんかに行ってみるといいかもしれないですね~^^

w41k
質問者

補足

ぬいぐるみって子供っぽいとか思われないですかね?そこがすごく心配です。

関連するQ&A

  • 腐女子の彼女へのクリスマスプレゼント

    中学3年の男子でいわゆるアニオタです。 僕には付き合い始めて5ヶ月になろうとしている彼女がいます。 ちなみに彼女は世間で言われている「腐女子」です・・・・ 僕自身あまりBLなどは好きではないのですが仲良くしてます^^ もう少しでクリスマスということで、彼女にプレゼントを買ってあげたいのですが 今まで彼女ができなかったし腐女子ということで何をあげればいいのか本当に悩んでます 彼女は「くま(・(ェ)・)」が好きなようなのでくまのぬいぐるみでもいいのですが、 クリスマスに贈るものといったらアクセサリーと言うようなことを耳にしたので くまのついたアクセサリーにしようかとも思ってます。 ですが彼女はぬいぐるみを塾に持ってくるほどそういうものが好きなうえ アクセサリーはあまりしているところを見たことがあまりありません。 2回ほどお土産でくま系のキーホルダーなどをあげたので 今回はアクセサリーの方がいいのかなとも考えていました。 せっかくあげるのだから喜んでもらいたいので悩んでいます。 みなさんはどちらがいいと思うでしょか? できれば女性が貰って嬉しい物なども教えていただけだけると とても参考になります!

  • クリスマスプレゼント

    こんばんは。21歳、大学生の男です。 現在、付き合って1年以上になる彼女(19歳、大学生)がいます。 今までに特別な日や記念日にプレゼントをしてきて、 ここにきて何をあげたら良いか迷っています。 今までにプレゼントしたもの(一緒に買ったもの)は、ペアリング、ぬいぐるみ、ネックレス、花、ストラップ、リングスタンドなどです。 いろいろな回答を読ませていただきましたが、なかなかピンとくるものが出てきません(汗)今のところ4℃のアクセサリーにしようかと思っているのですが、同じものものもどうかと思って悩んでいます。 男性の方は今年のクリスマスプレゼントにはどのようなものをプレゼントされますか? また女性の方は何をもらったらうれしいでしょうか? 回答お願いします。

  • 彼女にクリスマスプレゼント

    男子高校生です!同い年の彼女に送るクリスマスプレゼントのことで悩んでます・・・。 付き合って一年ちょいになる彼女に、クリスマスプレゼントで指輪を贈りたいなと思っているのですが、重いでしょうか?また、どんなものを送ったら喜んでもらえるでしょうか? 自分はとても経験が浅いのでご教授願いたいです! 相手はどちらかといえばおとなしめ、もっと言えば控えめですが、ちょっとしたネックレスやイヤリングをしているのはちょくちょく見かけます。普段腕から手先にかけては何も身につけていないので指輪がいいかなと思ったのですが、腕になにかをつけるのがあまり好きじゃないと言っていたので、手や指になにかあっても変に感じるんじゃないかと思い決断しかねています・・・。 また、去年はちゃんとしたものを贈れなかったので、今年のはよさげなアクセサリーにしようと思ったのですが、アクセサリーにとらわれ過ぎてないかと、アクセサリー以外にもいいプレゼントはあるんじゃないかと考え始めちゃったりもしてます。情けない話、何一つ決まることができていません・・・。優柔不断に拍車がかかりそうですが、皆さんがもらって嬉しかったクリスマスプレゼントのことも参考までに教えてください! まとまりがないうえに長文で申し訳ないのですが、煮詰まってしまっていつまでたっても答えが出ません・・・。 皆さんの意見をいただけると嬉しいです!何卒 m(_ _)m

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    こんばんは。 自分は高1の♂なのですが、付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼女がいます。 もうかなり時間がないのですが、クリスマスプレゼントに何をあげるかまだ悩んでいます。 25日に遊びに行く時に渡そうと思っているのですが、どんな物をあげたら喜ばれるでしょうか? 回答よろしくお願いします(>_<)

  • 彼女にクリスマスプレゼント

    彼女にクリスマスプレゼントで、アクセサリーを贈ろうと思ってますが、 付き合って3ヶ月で分かっている情報は、緑色が好き、ネックレスは アレルギーがあるの2点です。 彼女は26歳で、服装はカジュアルな感じです。 あまりキラキラしたようなのではなく、いつでも気軽に身につけれる ようなのがいいと思うのですが、いままでアクセサリーは買ったことが無いのでブランドとかよくわかりません。 おすすめがあれば教えてください! ちなみに予算は1万~3万くらいで・・

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスの頃には、生後2ヶ月半になる女の子のママです。 娘にとっては、生まれて初めてのクリスマスになるのですが、プレゼントを何にすればよいか考え中です。絵本?おもちゃ?ぬいぐるみ?等と考えていますが、初めての子育てで、2ヶ月半の娘には何が良いのかピンときません。 先輩パパママさん方、アドバイス下さい!今まで仕事も忙しくクリスマスをゆっくり過ごした事がないのですが、今年は育休中ですので過ごし方のアドバイスも頂けたら嬉しいです!ツリーとか飾ったりした事ないんですが、あれば雰囲気でますよね?アドバイスよろしくお願いします。

  • 付き合っていない人へのクリスマスプレゼントについて!

    初めまして!今回登録させていただきました。 (大学生の男子です) 僕と1ヶ月半ほど前からメールを始め、今までに2回デートをしている2つ下の女の子がいます。一緒にいる時はとても楽しいですし、彼女も楽しかった!と言ってくれました。 そこで質問です! クリスマスにデートをすることになり、その日に告白しようと思っています。そして、ちょっとしたプレゼントもあげたい、と考えています。その時に何をあげよう!?と今迷っているのです・・・ 例えば付き合っていたらアクセサリーをあげる、っていうことはいいことだと思うんです。でも、実際まだ付き合ってない人からアクセサリーや高価なものをもらっても、彼女が「ちょっと重いかな・・・」て思ってしまう気がしてなりません。 そこで、アクセサリーや高価なものではなく、もっと軽めのプレゼントをあげよう、と考えているのですが、なかなか思いつきません!!しかも、ありきたりなものではなく、「こういうのは想像してなかった!!」のようなもらって嬉しくなるプレゼントをあげたいのです^^ 皆さん!「こんなのどう?」「僕、私はこういうユニークなものをプレゼントしたことあるよ」という意見、体験談がありましたら、是非教えてください!! 皆さんからのご意見を首を長くして待っております^^

  • クリスマスプレゼントが被った

    2歳の娘がクリスマスプレゼントはうさぎのぬいぐるみが欲しい!と言っていたので、7000円出して準備していました。 すると、いきなり義理母が、サイズ違いで種類は違いますが、うさぎのぬいぐるみを持って現れました。 娘は大喜び。 クリスマスプレゼントにあげようとしていたのに… みなさんこんな時どうされますか? もうぬいぐるみは買ってしまっています…

  • クリスマスプレゼント

    彼女にクリスマスプレゼントをあげようと思うんですが、何をあげたらいいか分かりません 僕は高1で彼女も高1です! やっぱりお揃いのブレスとかが いいですかね? 教えてください! 何をもらったら嬉しいか 女性の皆さんお答え下さい! 出来れば高校生女性の回答も欲しいです!

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですが、彼女へのプレゼントを何にするか悩んでいます。アクセサリーは誕生日などにプレゼントしたことがあるのですが大丈夫でしょうか??そこで皆さんのもらって嬉しいもの、あげたいものなど教えてください。 彼女は高校生で自分も高校生なのであまり高いものはプレゼントできません。よろしくお願いします。