hibikikanaのプロフィール

@hibikikana hibikikana
ありがとう数162
質問数361
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
79%

  • 登録日2014/04/21
  • 性別女性
  • 都道府県北海道
  • 6年ほどお付き合いをしている彼がいます。

    6年ほどお付き合いをしている彼がいます。 6年付き合ってきて今が1番仲良しだなと日頃思っていました。 ですが、彼が一方的に怒っていて連絡を無視されています。 1週間ほど前に私が携帯の電源を2時間ほど切っていた時間がありました。 理由は、最近家にいるとスマホをいじってばかりでやらなければいけないことを後回しにしすぎていたこともあり、携帯から離れたかったからです。 電源を切っている間に彼が私に電話を掛けていたようでLINEで「繋がらないよ」と連絡がきていました。 すぐに電話をし「電源切ってた」と言うと「何のために?意味がわからん」と言われ電話を切られてしまいました。 すぐに理由をLINEで電源を切っていた理由と謝罪のLINEをしましたが既読無視。 一昨日、もう一度謝罪し仲直りしたい旨をLINEしましたが、未だに既読になりません。 毎日のように電話をしていたので、確かに理由も言わずに電源を切っていたことは悪かったと本当に思います。 彼は冷めてしまったのでしょうか。

  • 自分の気の小ささに嫌気がさします

    初めて質問させてもらいます。よろしくお願いします。 妻がネットゲームにはまってはや二年位経ちます。 まあ今もはまっていますが。 そのため部屋に閉じこもり毎日ゲームをしていました。 自分が仕事から帰って来ても挨拶なしでお構いなしにゲームをやっていました。 何故か夫婦の会話が無くなってしまって、寂しいなという思いがやがて憎しみに変わって来たのですが、それでも家事は満足とはいかないまでも、しっかりやってくれていたので、何もいわず好きなようにさせていました。でもたまにゲームしていない時間も携帯を見ながら、自分のキャラクターをネット閲覧していたりチャットしていたり夫婦の時間までこんなことしているのかともしかしたら浮気でもしているんじゃないかと思うと怒りに我を忘れて離婚届けを突き付けてしまいました。そのあと妻から私の趣味まで束縛する意味がわからない、あんたは家事を一切手伝ってくれなかった、何時も仕事仕事で何時も帰りが遅かったくせにetcといわれ、申し訳なかったという思いから離婚届けを破り捨てたのですが、妻の怒りは収まらず今に至ります。口は聞いてくれませんが、家事はちゃんとしてくれているし、家からでていかずに我慢して居てくれています。なんとかやり直したいのですがどうすればいいのかわかりません。どなたかいい知恵があれば御教授お願いします。長文失礼しました。

  • 生活費が10万

    私28歳、夫30歳の結婚1年目。共働きの2人暮らしです。 夫は、妻に金銭の管理をさせたがらない人で、毎月10万円を生活費として手渡しでもらっています。私はパートで月6万程度です。 以下は、私にはどうしても不満に感じてしまう点です。 (1)手渡しだと夫は私が言うまでくれません。何度もお願いしましたがカードや通帳はくれません。 (2)生活費が少なく、自分の預金を崩すことがある。 生活費は食費、光熱費、私の携帯代、税金、日用品、病院代などが含まれます。 その他自分の物を買うときは、自分で…といった具合です。 (3)夫は医師で収入が100万近くあるにも関わらず、10万しかくれない。 電化製品や家具などの大きな買い物をする時には夫が買ってくれますが、非常に疑問に感じています。 これは、私のわがままなのでしょうか?こんなにも収入に差があるにも関わらず、私の給与からも生活費を支出すべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • 雑念が異常

    雑念が異常なほど浮かんできます。 自分と同じ考え方の人がいるのか バックをちゃんとしめたかどうか 等 どうでもいい考えが常に頭の中を巡っています。 心ここにあらず状態です。 友達と話してるときも、勉強しているときも 頭がおかしくなりそうです。 助けてください。