• ベストアンサー

行列

行列で、女性の後ろに並べますか? 女性の後ろに並んだら、女性が後ろを気にするような仕草をします。 おまけに僕は無表情だから、余計に威圧感を与えてるかと思います。 少し離れて並んでると、他の客が入ってくるし…。 何かいい方法はありませんか?

noname#224237
noname#224237

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

50代♂ 気にせず並ぶ…他人の事など構う必要性ない。 私は、何時もその様にしているし、他の客が入ってきても気にしません。

その他の回答 (1)

回答No.2

マスクと帽子で顔を隠したらどうでしょう?