ラインの回復

このQ&Aのポイント
  • MFC-4510Nを利用しています、文書作成してプリントをしようとすると、プリンターがオフラインになります。
  • オンラインにするための手順を教えてください。
  • ブラザー製品を使用している場合のプリンターオンライン化方法
回答を見る
  • ベストアンサー

ラインの回復

MFC-4510Nを利用してます、文書作成してプリントをしようとすると、プリンター オフラインになっていました、オンラインにする、手順を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiRiEL
回答No.1

こんにちは。 OSがWindows 7以降の場合、 1.「スタート」→「コントロールパネル」の順で開き  表示が「カテゴリ」の場合:「デバイスとプリンターの表示」をクリック  表示が「大きいアイコン」または「小さいアイコン」の場合:「デバイスとプリンター」をクリック 2.表示した画面で使用しているプリンターのアイコンをクリックし、コマンドバーに表示される「印刷ジョブの表示」をクリック 3.表示された画面で「メニューバー」をクリックし、「プリンターをオフラインで使用する」にチェックが入っているか確認し、チェックが入っていたらクリックしてチェックを外す 以下のリンクもご参照ください Windows®で、プリンターアイコンを印刷できる状態にするにはどうすれば良いですか?(「オフライン」や「一時停止」の解除方法) ※「プリンターアイコンの状態を確認する」の項目をご覧ください。 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj4510n&faqid=faq00012118_002

220craftsman
質問者

お礼

こんにちは  初めての投稿でした。 有難う御座いました、修正出来ました。 自己流でPCを使い始めたので、知識が全く有りませんので、 今後とも、宜しくご教授の程よろしくお願い致します。 本当に有難う、御座いました、70歳男性