- ベストアンサー
プリンターが使えない
- プリンターDCP J963Nを利用していますが、WIFIでのプリントが全くできません。
- PC画面ではオフラインと表示されています。
- ブラザー製品のプリンターのトラブルについての質問です。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- プリンターがオフラインのままで印刷できない
DCP-J525Nのプリンターを使用してます。Wifiをつないでいますが、パソコンの画面ではずっとオフラインのままで印刷ができません。解決方法を教えていただけないでしょうか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターがオフラインです。
DCPJ-567Nを使っています。プリンターがオフラインとの表示が出てプリントできません。Wifi接続はされているようです。プリンターTOP画面の右上にwifiのマークは表示されています。何度か再接続もしてみましたが、印刷されませんでした。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パソコン側からプリンタ ーが認識できません。
dcp-j4225nを使っています。先日からプリンターがオフラインと表示されるのですが、プリンター側のwifiは接続されていますと表示されます。 また、先日Windows10 20H2のアップデートを行いましたが、それぐらいから不調が出ているように思います。 何か関係あるのか、どうすればつながるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 毎回、プリンター又はWiFiをリセット
現在、DCP-J868Nを利用しています。無線LANで使っていますが2台のパソコン(Win10)からプリントをしていますがパソコンを立ち上げてもオフラインになる場合が多く、いつもプリンターの電源を入れ直すかWIFIの電源を入れ直して使用しています。そもそもそのようなプリンターなのでしょうか?IP固定にするなど対策方法があれば教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタはオフラインですとプリントアウト出来ません
DCP-J552N使用しています。 無線LAN接続設定完了しiPhoneからプリントアウトしようとしましたが「Brother DCP-J552N プリンタはオフラインです。」と表示されプリントアウト出来ません。「続ける」をタップしても一向に開始せず同じ表示が繰り返されるばかりで困っています。 WiFiは青く点灯しています。RSS消灯しています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターのオンライン化
DCP-J978NをWiFiで使っていますが、すぐオフラインになります。すぐオンラインに復活させる方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターが、オフラインとなり 印刷できない。
PCとプリンター(DCP-J963N)WiFi で繋いで使っています。 時々プリンターがオフラインとなり印刷出来なくなります。このオフラインを解除するには「タスクバーと[スタート]メニューのプロパティ」の「[スタート]メニュー」タブ画面が表示されます。 ・「オフライン」の解除方法 メニューバーの「プリンター」をクリックします。「プリンターをオフラインで使用する」の左側にチェックが入っている場合は、 クリックしてチェックを外してください。」とBrother Q&A は言ってますが、それがきません。オフラインの解除方法を教えてください。お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターのセットアップ
DCP-J572Nのセットアップの質問です。 プリンターと、自宅にあるPCやスマホは自宅の同じWi-Fiを使い、設定も完了し、問題なくプリントできています。 今回トラブルが起きているのは、新しく会社から支給されたパソコン(会社から支給のPocket WiFi利用)からプリントをしようとすると、エラーメッセージが出てきてしまいます。 プリンターのインストールは完了したようなのですが、実際にプリントをしようとすると、エラーでプリントできません。 トラブルシューティングをし、下記のメッセージが表示されました。 見つかった問題 ・ネットワークを介してプリンターBrother DCP-J572N Printerに接続できない → 未解決 ・コンピューターは正しく構成されていますが、デバイスまたはリソース(192.168.1.7)が応答していません → 検出済み 何が問題で、どうしたらよいのでしょうか? 教えていただけると助かります。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターからスキャンができない
ブラザーレーザープリンター DCP-J978N プリンターからスキャンができません。PCから印刷はできるので、WiFiの接続はできているようです。 解決方法をご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCPーJ963Nがオフライン
DCPーJ963NとMacBookです。プリンターがオフラインになっていてプリントできません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございました