• ベストアンサー

朴槿惠さん弾劾決議が成立して本当に気の毒ですね。

meido2010の回答

• meido2010
回答No.3

不思議な理論ですね。 インチキ占い師に騙されたことがなぜいけないか。という意見にも聞こえます。 その崔順実被告は国の財政から多額の金を引き出し、自らの懐へと入れていた というのに。その利益誘導を是とするか、非とするかの弾劾でしょう。 朴槿恵大統領がそれに加担したかどうかはその次の問題で、そんな詐欺師の 言うことを聞いていた大統領はそれだけで批判の的になって当然ですよ。 それとも共産党はインチキ占いを信じるのですか?。 それとも霊感商法も人に幸せを運ぶ善なる商法でしょうか?。 質問者さんの質問はそういう意味に捉えられますが。

ketsuro8da
質問者

お礼

本質を突いたご回答ありがとうございます。