• ベストアンサー

素っ裸で戦争の最前線へ。

容姿などのスペックが非常に劣悪(ハゲチビブサイク)な男性が婚活パーティーなどの女性の集団に立ち向かうことは、武器を持たない素っ裸で戦争の最前線に行くのと同義である! 正しいですか?⌒(ё)⌒b

noname#224027

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224992
noname#224992
回答No.1

立食パーティでなければ、大丈夫。 パーティにブサイクな男はやまほどいるし、髭でもはやせば芸術家と 間違えてくれる。 私は163cmで顔はそこそこイケメンなんだけど、婚活パーティは 2回で懲りた。 だめだよ、学歴と年収の名札でもつけさせてくれよ。 婚活パーティは必ず立つから、その時点で貴兄はウドの大木の馬鹿男の 引き立役にされちゃうよ。 それより、座ってやる一対一のお見合いに分があるね。

質問者

お礼

がははさん、ありがとうございました! (・∀・)ノ

その他の回答 (5)

回答No.6

>武器を持たない素っ裸で戦争の最前線に行くのと 敵に変態扱いされて捕まる。 ああそうか、婚活パーティに行くのもある意味変態扱いされるかもだから「変態」という意味では同義なのかもしれないな。

質問者

お礼

変態として同義ですな!ありがとうございます! (・∀・)ノ

• eroero4649
回答No.5

素っ裸でも、敵の武器を奪えたり頭を使えば敵を倒せるかもしれません。 不謹慎な例えですが、両腕ないのに戦場に向かうみたいなものではないかしらん。

質問者

お礼

ゑ絽ゑ絽夜露死苦さん、こんばんはゎー! ⌒(ё)⌒b うん、そちらのほうが大変かも。いずれにせよ今の女性を仕留めるにはスペックしかないからね。ありがとうございました。

• hekiyu
回答No.4

面白いたとえですね。 当たっているかも。 むかし、ドイツとロシアが戦争したとき、 武器が不足していたロシア兵は素手で 戦場に投入されたことがありました。 それを思い出しました。

質問者

お礼

ロシア兵士、悲惨・・・(^o^;) ありがとうございました。

• doraneko66
回答No.3

収入もしくは貯蓄があり、健康であるなら そこまでのことではないでしょう。 とにかく健康であれば、子供も作れるし金も稼げます。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• matee
回答No.2

ある意味では正しいです

質問者

お礼

ですよね!⌒(ё)⌒ ありがとうございました!