• ベストアンサー

素っ裸で戦争の最前線へ。

容姿などのスペックが非常に劣悪(ハゲチビブサイク)な男性が婚活パーティーなどの女性の集団に立ち向かうことは、武器を持たない素っ裸で戦争の最前線に行くのと同義である! 正しいですか?⌒(ё)⌒b

noname#224027
noname#224027

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224992
noname#224992
回答No.1

立食パーティでなければ、大丈夫。 パーティにブサイクな男はやまほどいるし、髭でもはやせば芸術家と 間違えてくれる。 私は163cmで顔はそこそこイケメンなんだけど、婚活パーティは 2回で懲りた。 だめだよ、学歴と年収の名札でもつけさせてくれよ。 婚活パーティは必ず立つから、その時点で貴兄はウドの大木の馬鹿男の 引き立役にされちゃうよ。 それより、座ってやる一対一のお見合いに分があるね。

noname#224027
質問者

お礼

がははさん、ありがとうございました! (・∀・)ノ

その他の回答 (5)

回答No.6

>武器を持たない素っ裸で戦争の最前線に行くのと 敵に変態扱いされて捕まる。 ああそうか、婚活パーティに行くのもある意味変態扱いされるかもだから「変態」という意味では同義なのかもしれないな。

noname#224027
質問者

お礼

変態として同義ですな!ありがとうございます! (・∀・)ノ

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10502/33033)
回答No.5

素っ裸でも、敵の武器を奪えたり頭を使えば敵を倒せるかもしれません。 不謹慎な例えですが、両腕ないのに戦場に向かうみたいなものではないかしらん。

noname#224027
質問者

お礼

ゑ絽ゑ絽夜露死苦さん、こんばんはゎー! ⌒(ё)⌒b うん、そちらのほうが大変かも。いずれにせよ今の女性を仕留めるにはスペックしかないからね。ありがとうございました。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

面白いたとえですね。 当たっているかも。 むかし、ドイツとロシアが戦争したとき、 武器が不足していたロシア兵は素手で 戦場に投入されたことがありました。 それを思い出しました。

noname#224027
質問者

お礼

ロシア兵士、悲惨・・・(^o^;) ありがとうございました。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

収入もしくは貯蓄があり、健康であるなら そこまでのことではないでしょう。 とにかく健康であれば、子供も作れるし金も稼げます。

noname#224027
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • matee
  • ベストアンサー率8% (14/156)
回答No.2

ある意味では正しいです

noname#224027
質問者

お礼

ですよね!⌒(ё)⌒ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • あなたの「恋愛の武器」はなんだい?

    あなたの「恋愛の武器」はなんだい? ( ・∋・)b ハゲチビブサイク男はなぁーんにも武器持ってないから彼女いない歴=年齢50歳女性友達ゼロ皆無なんよ! ┐(´~`;)┌ハァ まるで恋愛という戦場で武器まったく持たない全裸で戦争最前線にいるようなの! 一瞬でやられちゃうね! ┐(´~`;)┌ハァ みなさんはどんな恋愛武器で恋愛戦争を勝ち抜いたの? ( ̄▽ ̄;)b

  • 婚活パーティーで女性が考えること。

    ハゲチビブサイク容姿男性が婚活パーティーやお見合いパーティー会場に現れた瞬間、まわりの参加者たちはこんな風に思うよね! ( ̄▽ ̄;)b 「ええぇっ~~??!!あんなハゲチビブサイクで彼女作りや結婚を考えてるってこと?!冗談でしょ?!よくもまぁこういうパーティーに顔出せるよね!恥ずかしくないのかな?」 ってね!!8(・・#)8 受付女性に真っ先に思われるよね! 「あらら~~この見た目じゃ確かに彼女出来ないわね・・・・・・・・・」 ってね!!8(・・#)8 女性たちは常日頃から男性の容姿外見を査定してるんだな。 長年ハゲチビブサイク男をやってると女性の視線が何を語っているか?わかるようになってくる。 (´・д・`)ハァァァヤバイヨ 「ハゲチビブサイク容姿男性は全て恋愛対象外だから女性に絡むんじゃないの!!私たちはイケメンと付き合いたいの!!イケメンと結婚したいの!!」 この現実真実、合ってますか? (^ω^)b

  • ハゲチビブサイク男は超低スペックだから婚活無駄

    容姿、職業などが超低スペックなハゲチビブサイク男が婚活パーティーなどに出席してもはっきりマジでガチで無駄だと思われますのでパーティー欠席でよろしいでしょうか? (´・ω・`)b

  • ハゲチビブサイク容姿男性に対して恋愛感情を持った女

    ハゲチビブサイク容姿男性に対して恋愛感情を持った女性はどんな言動をしますか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイクでも何かひとつだけ取り柄があっても

    ハゲチビブサイクな容姿の男性でも例えばスポーツをやっている、あるいは楽器が上手いなど何かひとつでも輝くポイントがあれば女性は惹かれると言いますよね。 しかし、それはその男性の一部分であってその他に女性とは合わない考え方や趣味、生活習慣などがあればやっぱり付き合えないんではないですか? そうなるとハゲチビブサイク容姿で尚且つ内向的に合わなければスポーツやら楽器やらの惹かれるポイントもあっという間に消し去られますよね? 男性の魅力ってひとつだけじゃダメじゃんね??? o-_-)=○☆ヘ(ё)ヘ

  • HCB男性でも、、、

    HCB男性(ハゲチビブサイク男)でも付き合っても良いと思っている女性って本当に存在すると思いますか?? ⌒(ё)⌒b

  • 彼女がすぐに出来ちゃうようなファッション

    ハゲチビブサイク容姿男に似合う洋服ファッションてどのような感じですか? 彼女がすぐに出来ちゃうような女の子受けの良い洋服はなんですか? ⌒(ё)⌒b

  • ハゲチビブサイク男のトラウマは消せますか?

    女の子の前にすると、めちゃくちゃ凄まじく自分が恥ずかしくなる!この女の子は私 を見てめちゃくちゃ凄まじくハゲチビブサイクだなぁーと思っているに違いないとめちゃくちゃ凄まじく確信する私がいる。 (´ω`) 猛烈にその場から離れたくなり女の子の視線が全く無い場所に避難したくなる。 (´ω`) ハゲチビブサイクに限らず、容姿外見の悪い男性は女の子に自分のことを不細工だと思われていることが怖いのだ! (´・ω・`) 女の子は「この男・・・・早く私の前からいなくなってくれねーかなー・・・・不細工といると私のイメージが悪くなるじゃねーかよ!ったく!」 ってね!(^∇^)b こういうトラウマは消せますか? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク男から女性に質問ですよ!

    どうもまいど! ⌒(ё)⌒;; 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男ですよ。 ヘ(ё)ヘ 今日も大きな都市部に出掛けてましたが、いつもいつも街行くカップル観察ガールズ観察しちゃうね。 (;¬_¬)ジー 恋愛においては容姿見た目が全てといつも主張している私ですが、やっぱりどう見ても間違いないと思います! 彼女連れは必ずイケメンか、イケメンに準ずる容姿の男性です! しっかり冷静な目で見てそう思います。 意識的に『ハゲチビブサイク』の要素を持つ男性が女性を連れて歩いているかを探してみましたが、結果はゼロ全くそんなカップルは存在しません!! 性格が良ければ彼女は出来る論は完全に間違っていると思います! 世の中の女性の皆さん、本音はイケメン、容姿の良い男性を彼氏にしたいよね? 男は中身なんて綺麗事だよね?

  • 全人口に対するハゲチビブサイク容姿男性の人口割合

    日本国の全人口に対するハゲチビブサイク容姿男性の人口割合は何%になるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ データなど、調べようが無いと思われるでしょうが、あくまで推測でOKなんだよ!! (>.<)y-~