• ベストアンサー

扶養控除内での複数仕事を掛け持ちの場合源泉税の還付

扶養控除内(103万円内)での複数仕事を掛け持ちの場合に一か所だけ扶養控除申告書を提出し、他の仕事で発生した源泉税3.063%?ぐらい(所得税?)は来年度確定申告で手続きしたらどれくらい還付されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

妻が複数の仕事をして103万円内で働く この場合に扶養控除申告書に記入するのは「夫」です。 妻はだれも扶養してないから扶養控除申告書に何も記入できません。