NECタブレットでQRコードの読み取りは可能?

このQ&Aのポイント
  • NECのタブレットでは、QRコードの読み取りができるのか疑問です。
  • もしQRコードの読み取りができる場合、どのアプリを利用するのか教えてください。
  • NEC 121wareのタブレットに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

タブレットの機能

NECのタブレットでQRコードの読み取りはできませんか。必要なアプリがあれば 教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

みんなの回答

• aokii
回答No.2

Playストアで検索してみてください。

回答No.1