• ベストアンサー

タブレットをなくしてしまいました

NECのPCTE507JAWを家の中でなくして1週間経ってしまいました。 子どもがどこかへ置いたはずなのですが、うちの子は喋ることも伝えることもできません。 端末を探すアプリをインストールしたのですが、探してるタブレットだけ表示されませんでした。 なにかいい方法はないでしょうか…。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アプリが有っても家に中の部屋まで特定はできません。 どんな子か知りませんが、その子が手の届く範囲で探せば見つかるでしょう。 20cm×10cmの大きさがなのだから、見つけにくい事は無い

その他の回答 (2)

• stss08n
回答No.3

家の中なら、子供様の行動範囲を、徹底して探すのみでしょう。 トイレ・布団・ベッド・原価・・・・一杯あるから、慎重に、探せば 出てくるでしょう。 そのタブレットは、学校支給品なら、弁償されば、良いでしょうが

• Nebusoku3
回答No.2

ベッド(寝具)の周りで1mの範囲にありそうな気がします。 すきまに落ちてしまったか、寝具の下になったかなど。(寝具も含めて周りを探しても駄目ですか) すきまに縦に入るとかなり分かりにくいです。 寝具以外でも縦に入るすきまがあればそこを疑ってみては如何でしょう。