筆まめV27アップグレード版が表示できなくなった

このQ&Aのポイント
  • 新たにインストールした筆まめV27アップグレード版が画面に表示されなくなりました。以前使用していたV12を削除したことで起きた問題です。復元方法を教えてください。
  • 筆まめV27アップグレード版を使おうとしたら、画面に何も表示されなくなりました。過去に使用していたV12を削除したことが原因です。筆まめの表示を復元する方法を教えてください。
  • 筆まめV27アップグレード版を新たにインストールしましたが、画面に何も表示されません。以前使用していたV12を削除したことで生じた問題です。筆まめの画面を元に戻す方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめv27アップグレイド版が表示できなくなった

表記ソフトをインストールし、使い始めましたが、以前使っていたV12はいらなくなったと思い消去してしました。 次に新筆まめV27を使おうとしたら、画面に表示できなくなってしまいました。復元の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2

V27はアンインストールはできますか? できるなら、一度アンインストールし、再インストールすればいいのでは。

e234618
質問者

お礼

筆まめ27をアンインストールして、再インストールしたら、ご指導のとおりインストールできました。旧のV12は関係なかったのですね。これでやっと年賀状作成が始められます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

V12を再インストールしてからV27も再インストールし、V12はそのまま消去しないで使って下さい。

e234618
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。ご指導のとおりやろうと思ったのですが、旧バージョンが次のようなメッセージで実行できません。メッセージ「この不明な発行元のアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」→「はい」をクリックしたのですが、そのまま何も起こりません。ちなみに旧バージョンは以前購入したディスクです。何か不具合があるのでしょうか?